※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
妊娠・出産

アンダーヘアの生え際あたりに刺すような痛みがあり、深呼吸すると和らぎます。その際お腹が張り、痛みがおさまると胎動を感じます。前駆陣痛でしょうか?

夕方5時頃から
アンダーヘアの生え際あたりを
刺すような痛みが不規則にあります󾭛
重い生理痛に似た感じの痛みで、
深呼吸すると少し痛みが和らぐのですが...

その際お腹が張ります󾌼
これがいわゆる前駆陣痛なんですかね?

ちなみに痛みがおさまると普通に
胎動を感じます!

コメント

リエ

前駆陣痛だと思いますよ!

  • 美里

    美里

    やっぱりそうなんですね󾌱
    あの後しばらくしてから治まり、
    それ以降は痛みが無くなりました!

    • 6月6日
  • リエ

    リエ

    私もら36週くらいからちょくちょく前駆陣痛があったので、お腹が痛む時は横になって、呼吸整えたり寝てる体制変えたりすると楽になったりしますよ^ ^

    • 6月6日
  • 美里

    美里

    横になると良いんですね!
    昨日はどうしたら良いか分からなくて
    椅子に座って呼吸を整えてました(笑)
    次からそうしてみます󾭠

    • 6月6日