※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーとまま
お出かけ

みなさんはどうしていますか?コロナで外出は控えています。でも最近、ス…

みなさんはどうしていますか?
コロナで外出は控えています。でも最近、スーパーに行く途中に公園を通ったんですが、けっこう人がいて、、、公園なら外だし大丈夫かな…と思ったり。。。みなさんはどうしていますか?

コメント

唯一散歩だけは子供達連れて行ってますが、公園は控えてます💦

• ゆーとまま

ゆーとまま

私も家の周りを散歩したりしてますが、子供がそろそろ飽きてきて…(^_^;)
    はぁ( ´Д`)=3って感じです!笑

• 4月17日
トマト

公園も怖くて行ってません💦
スーパーも子供置いて行ってます💦

• ゆーとまま

ゆーとまま

そうですよね。怖いですよね!コロナに感染したら子供が可哀想ですもんね(TдT)

• 4月17日
ちびこ

うちは公園行きますが、遊具のほうではなくグラウンドでボール遊びなどしています😃
時間帯をずらせばあまり人はいないです😊

• ゆーとまま

ゆーとまま

グランドでボール遊びとかなら子供も楽しみますね🎶

• 4月17日
メメ

公園で接触した人や遊具からの感染が気になるので連れて行ってないです😣
子供が多くいれば絶対子供同士接触しますからね…。

ちる

人がいなかったら公園に行きますが、いたらやめて散歩してます。たった一回のことでも何かあったら嫌だなと思って。

むーれん

3密避ければいいので
公園も散歩もスーパーも行きます。
時間帯なども気にしながら。

まい

私も最近公園怖くなり行ってません。
そのかわり狭い賃貸暮らしですがジャングルジム付き滑り台設置したり、おもちゃやDVDなど色々買いたしてます。
でも子供は公園行きたがりますよね。
私は互いの両親も県外で心細い日々ですが今は我慢のときだと思ってます。
明るい未来を信じて日々過ごしましょう( ´ー`)

ママリ

公園は人が増えたので行ってません💦💦
そういう風に思う人で、公園が満杯になってるそうで、逆に何のための自粛?となってるみたいです😓
お家に庭とかウッドデッキとかベランダがあるなら、外の空気吸うのはそこでしてもらって、なるべく公園も行かない方が良いと思います。。