※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2人育児で疲れているママさんが、イライラしている理由や旦那さんの行動に悩んでいます。毎日忙しくてゆっくりする時間がないことについて投稿しました。

いや~なんか疲れるの早いですが早くも2人育児疲れました😂
言うこと聞かない2歳児
新生児…次女はよく寝てくれる子でたまにグズりますが…
朝方グズったりですかね。
毎日時間におわれてる感じで自分が何にイライラしてるかわからないですがイライラしてます😭
産後だからですかね💦
寝るのが大好きでほそぎれで寝てるので寝た気せず、そんな中旦那は私の布団の中にもぐってきてちょっかいだすし、ほんとに熟睡できないんだからやめて欲しい😑
毎日ママさん達はご飯もお風呂もトイレもゆっくりなんてできないですよね💦
毎日お疲れ様です!誰かに話聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

絆

本当にママは毎日毎日休む暇もないですよね😱
家にいるから暇!楽!と
思われすぎて本当にうざいです🙌
子供たちと家に居るのが楽で
暇なら、コロナ疲れなんて
言葉は出てこないわって思います👊

  • とも

    とも

    本当にこれやったら次何しなきゃとか、家事育児暇なしですよね💦
    ほんとですよね😭
    毎日お疲れ様です🙇

    • 4月18日