※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

3歳児が嘔吐後、下痢が続いています。自身も症状があり、胃腸炎か悩んでいます。病院へ行くべきか迷っています。

3歳児です。
昨日、結構な量の嘔吐を1回しました。
その後は凄く元気で、翌日から今現在で下痢が3回出ています。
熱はなし、食欲もまぁまぁあり元気です💦
昨日以降は嘔吐もありません。
私自身も胃痛と吐き気があり…胃腸炎かな?と思い始めました。

病院へ行くべきでしょうか。
地域でコロナ感染者が出ているので この時期だと病院も怖く、本人は元気なので家で様子見の方が良いのか迷っています。

コメント

ポテト

息子も今日保育園でおやつ食べたあと嘔吐したと連絡ありました💦
一応ご飯あげましたが、吐いてなくて熱もないので今は様子見してます😣

  • ☆


    この時期の病院は怖いですよね…💦
    お大事にしてください😣

    • 4月17日
  • ポテト

    ポテト

    また症状があるようでしたら病院行ったほうが安心かなと思います😣
    きりんさんもの息子さんもお大事になさってください😣

    • 4月17日