※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

奈良市でマスクが売っていないので、高いネット通販で買っています。普通に買える時期はいつになるでしょうか。

奈良市ほんとにマスク売ってないですね。どこかで見かけましたか?ネットで売ってますがやはり高いです。。
いつになったら普通に買えるようになるんでしょうね。。

コメント

ももこ

現在、マスクを作る材料自体が通常より高いらしく、500円とかで買えてた物が3000円とかはしょうがない事です。

使い捨てマスクならまだ安いですよ

はじめてのママリ🔰

たまたま見つけたとき楽天で買いました。あとホムセンの通販とかでも見かけたけど売り切れでした。ちゃんと探したらあるかもしれないですよ!

はじめてのママリ

もう最近はマスク探して買うのを諦めて、もっぱら手作りしてます💦💦精神的にだいぶ楽になるので、キレイにできなくても手縫いでも作ってみてもいいかもしれません💦

ちゃお

桜井ですが、最近ちょこちょこ出てます( ・ᴗ・ )たまに箱でも出てるみたいです( ・ᴗ・ )
コストコは最近は出てきてて戦争ですよね。

はじめてのママリ🔰

うちの近所の薬局は今まで朝イチ並べば買えてましたが
今は不定期で店頭に並んでるそうです!
でも1度も買えたことないです(笑)

手作りしたのを使ってるので
今は使い捨てはもう探すの諦めました😭

なち

布マスクやったら大安寺のビッグ、木津のプラントで見かけましたよ!

はな

皆さまたくさんコメント本当にありがとうございます!!
参考にさせていただきます!