※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama✩
妊活

アイスクリームは妊娠中でも食べても問題ありませんか?

こんばんは!♡
妊娠希望なんですが〜(↑▽↑)
アイスクリームって
あまり食べない方がいいんですかね?( 笑 )
アイスクリームが好きで
食べるの我慢してるんですが( 笑 )♡

コメント

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

食べちゃだめかはわかりませんが…あたしの周りも冬でも食べててあたしも冬も食べてたけど、無事妊娠しました♡
あまりこれは食べないとか気にしすぎないほうが良いかもですよʕ·ᴥ·ʔ

• a.mama✩

a.mama✩

コメントありがとうございます♡
    体ひやしちゃダメとかいろいろ
    あったので(´・・`)💧
    アイスクリーム避けてました(´・・`)

• 6月5日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

なんか妊娠したくてあたしも食べ物とか気にしたり排卵日やたら意識してイチャイチャして…とかありましたが、なかなか出来ずそうゆうの考えるの辞めて普通に生活しだしたらできたので、心のゆとりとかが1番いいのかなーと勝手ながら思ってます!参考程度にしてみてください◡̈

• 6月5日
  • a.mama✩

a.mama✩

アイスクリーム気にしないで
    食べたいと思います(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!
    ありがとうございます♡まいまいさん♡

• 6月5日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ドカ食いするわけじゃなければこれから夏は暑いですしいいと思いますよ(^-^)
私は気持ち的に、生理中〜排卵まではあまり気にせず、高温期には冷たいものは避けてました☆自分がそれがストレスなくできる自分ルールみたいにしてました(^O^)

• a.mama✩

a.mama✩

そぅなんですか♡
    暑いのでアイスクリーム食べたくて( 笑 )

• 6月5日
Y♡Hママ

あまり気にしないほうがいいですよ♬
私は冬でも冷たいミカン、アイス、冷たい飲み物を好んで食べてました!

私も食べ物気にしながらすごしてきましたが、なかなか妊娠せず(´×ω×`)
ただ腹巻したり、カイロ使ったりとしてました♬

• a.mama✩

a.mama✩

コメントありがとうございます♡
    そなんですかー?(↑▽↑)
    アイスクリーム気にしないで食べたいと思います♡

• 6月5日
pal*

わたしも体冷えちゃうから食べない方がいいのかな?と思ってましたが、アイス大好きなのでつい食べちゃいます^_^;
気にしすぎもストレス溜まりますよね!
その分夜は暑くても湯船には浸かるようにしてます(*^^*)

ミョー

妊娠したときのために体重が増えない程度に、今は好きなときに食べても大丈夫ですよ~!
妊娠したらアイスだけでなく糖分や塩分の高いものは控えめに食べてくださいね♡
絶対ダメではないですがとりすぎない程度なら食べてもいいと思います!

りお

これからの時期はアイス食べたくなりますよね~(^O^)
私の場合は妊活中は冬に入る前でしたので、冷やしちゃいけないのもあって食べませんでした。
これからもっと暑くなるけど、夏も冷房ががんがんかかってたりで冷えやすいですよね💦
我慢してストレスになるよりは食べていいと思いますが、たくさん食べなければきっと大丈夫 ですよ😉