※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日25日ですが、さすがにフライングしすぎですかね?😂

生理予定日25日ですが、さすがにフライングしすぎですかね?😂

コメント

まめ

生理予定22日の私でもまだ反応するかしないかと思われるので早すぎると思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、

• 4月17日
  • まめ

まめ

ソワソワしてフライングしたいのすごくわかります!
    でもまだ反応しない時期でしょうからもう少し我慢ですね✨

私もフライング我慢してます!😝

• 4月17日

ですね💦さすがに生理予定日が正しいならまだまだ反応しないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みごとに陰性でした、、、

• 4月17日
ライナー

私も25日ですが、陰性だった時毎日やりたくなってしまいそうなので5月になるまで検査薬買わないことにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですか😊
    5月まで長すぎますねw
    初期症状とかでてます?

• 4月17日
  • ライナー

ライナー

長いですね😰でも、陽性でても病院までも長いので…
    息子の時も何の症状なかったのでそこはあまり気にしてないです☺

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は予定日23.24日です!生理予定日近いのでコメントしちゃいました!笑
私も早く知りたくてフライングしそうですが、いま家に妊娠検査薬が1本しかないので、あと1週間は我慢します!笑

はじめてのママリ🔰

着床始まるのが排卵から一週間程度、検査薬が反応してくるのはそこから2日経過してからなのでさすがに早すぎます💦

せめてフライングするにしても高温期10日目(生理予定日4日前)あたりまでは待たないと、実際に妊娠してるかに関係なく陰性続きになり余計にもやもやしますよ😅