※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

出産の兆候か?初産で37週以前に出産は珍しい?運動不足でも大丈夫?母の経験は関係ある?

出産の兆候……?

一昨日くらいに寝ていて体を起こそうとすると
いきなりお腹にナイフでめった刺しにされた
ような激痛が走りました。

それまでも前駆陣痛らしき
生理痛っぽいものが何度かあったのと、
最近やたらとお腹が緩く、
今日は珍しく下痢をしたりで、
もしかして、もう出てくる…?と思いました。
(出産数日前くらいに急にドサっと出た、下痢になった、と言う声をよく聞くので…)

初産で運動不足なので多分予定日ギリギリか、
ちょっと超過しそうだなあと思って
いたのですが、運動不足の初産でも
37週以前に出産ってそんなに珍しくないことでしょうか?





遺伝は関係ないかもしれないですが、母は
第一子の私を予定日1カ月超過して、これ以上お腹にいると大変だからと帝王切開で出産しました。

コメント

deleted user

胎盤が剥がれそうな症状とかでも腹がいたい
かなり危険らしい
腹がいたいときは必ず病院きなさいといわれてます
大丈夫ですか?💦

  • おとは

    おとは

    そ、そうなんですか?!💦
    一昨日にあったナイフで刺されたような強烈な痛みは数秒で治って、それからは何も起こってないですが、
    次また起きたらすぐに病院に連絡します!!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫なら良かった🌸
    すごい我慢して受信したお母さんがあたしの通ってる産婦人科いて赤ちゃん死んじゃったみたいなんです
    最悪母親も死ぬらしく😵💦
    絶対絶対我慢しないで❗すぐきて‼️て毎回注意はみんなされてて😵💦
    なのでもしなんかあったらやばいためコメントしました😃すいません☺️😵💦

    • 4月18日