※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。結婚して、11ヶ月、一回り違う旦那旦那は、喧嘩したあと、ド…

愚痴です。
結婚して、11ヶ月、一回り違う旦那
旦那は、喧嘩したあと、ドアとかすごい勢いで、時間関係なしに、閉めます。
私を空気あつかい、メール無視。

喧嘩の内容は、異性の付き合いのこと、お金のやりくりです。
入籍前に、嘘ついて、2対2で、飲みに、行き
発覚しては、言い訳、暴言 しばらくして、あやまってきたが、自分は、悪くないとかいい始める。
同じことしないといいやり直すも
旦那いつもと違う行動、かまかけて、バレる。

お互いケータイさわるのokなんですが、何かあるとき、触らさない。
最近後輩に、彼女欲しい人いるからと、飲み会計画していました。

同居してる旦那のお母さん間に、入ってきたんですが、息子かばってるようにしか聞こえない。
お母さん自体は、かばってないって言うけど。
まだ、行ったわけでもないのに、責めるのおかしい、神経質なりすぎ、
私が、冷めかけてもいるし、気持ちを取り戻そうとしてるときに、やめてほしいといっても計画たてることが、おかしいじゃないか。
結婚した時点で、異性の付き合いやめて欲しいことなど、嫌がってたら、やめるべきじゃないですか?

行ったわけじゃないけど、計画して、相手とかに、いつ行くと日程調整してるんですよ。
LINEトーク一部消すなど、信用失うことする。
旦那と同じ考えだから、余計間に、入っても
イライラする。
今までの旦那に、対しての不満も爆発。
頭冷やしたくても、同じ家に、いるから、イライラして眠れない。
毎日義理の姉、甥っ子たちが、来て、土曜日とか
明日休みと言うときに、泊まりに来るから、気まずい。
子供つれて、帰るのおかしい、お前だけ帰ればいいだろ、親権お前だけ持ってるんじゃないからなとか
言われました。
親権のことは、分かりはするけど、他が納得いかない。
夜泣きしても起きれない。
多分お母さんにみせる。

ドライブだとお母さん帰ってくるまで起きてるですよ。
同居だから、なか悪くなりたないだから、落ち着いて、話できるまで、
子供と実家に、帰るのって、悪いんですか?

コメント

mamari

何も悪くないですし、実家に帰りましょう。そんな浮気まがいな事したり物に当たったり暴言吐く人に、まず親権はないと思います。

入籍前にこういう人って分かっていたのに、なぜ入籍されたのでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    付き合った期間で、発覚したのが、これひとつだったのと、今の旦那が、初めての彼氏で、子供が、産まれたら、変わるかもしれないと思ったらです。
    甥っ子の運動会とか、休みとってまで、行くところとか見てしまったからですかね🤔
    言いくるめられたもあると思います。
    悪くなくても謝らすことが、できるので。
    私も悪いところあるんですけどね☹️

• 4月17日
  • mamari

mamari

結婚しても異性との付き合いをやめない、しかもこんなコロナで大変な時期に飲み会、信用を失う事をするなど、本当に奥さんと子供が大切ならまずしないです。
    旦那さんに上手く言いくるめられ言いなりになるから、それで旦那さんも「こいつなら大丈夫」ってなめられて、そういう事するんじゃないんでしょうか…😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😣
    親権が、確実とれるんで、あれば、次やらかしたら、離婚届おいてこようと思います。

• 4月17日