※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

1歳になってからのご飯について質問です。アンパンマンのポテトやマックの塩なしポテトは食べられるでしょうか?大人も一緒に塩なしポテトを食べているのでしょうか?

●1歳になってからのご飯ってどんなものあげてますか?

●アンパンマンのポテトとかマックの塩なしポテト🍟食べれるのですか?!🙈
(マック塩なしポテト頼めるのしらなかった)それ頼んだら大人も一緒に塩なしポテト食べてるんですか?🙂

コメント

塩なし10ヶ月からあげてました^ ^
大人も塩なしでしたよ^_^

• ぽにょ

ぽにょ

今度頼んでみます🙋🏻‍♀💕

• 4月17日
♡

食べれますよ🙆‍♀️
ただ揚げ物は私は1歳半からにしました😂←特に理由はありません(笑)

マックデビューした時の食いつきすごかったです🍟塩なし頼んで私はケチャップもらってつけてました☺️✨

• ぽにょ

ぽにょ

揚げ物ですもんね🙈
    無理にはやくあげなくてもいいですよね?
    パンケーキとかも食べれますか??
    ケチャップって無料でくれるんですか?知らなかったです😅

• 4月17日
  • ♡

息子は保育園にも通ってないのでのんびり普通食?幼児食?にしました✨
    プチパンケーキもおいしそうに食べてました!
    ケチャップもらえますよ!
    メニューに載ってないですもんね🤣

• 4月17日
  • ぽにょ

ぽにょ

プチパンケーキもたべれそうです😊🥞そうなんです🤔全然知りませんでした🤣ありがとうございました。

• 4月17日
ぐっちゃん

塩なしにしてもらって、別で塩つけてもらえますか?ってお願いすると、塩だけもらえますよ👀!
なので自分の食べる分だけ塩かけて食べてます🤣

• ぽにょ

ぽにょ

そんなこともできるんですか?知りませんでした😅今度頼んでみようかな??パンケーキとかも食べれますか?

• 4月17日
  • ぐっちゃん

ぐっちゃん

パンケーキも食べられると思います!ソースついてますが、つけずにそのまま食べさせていました。

• 4月17日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😭✨💕💕💕

• 4月17日