※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰
子育て・グッズ

アップリカのラクーナとエアバギーのココブレーキモデル、どちらがいいか迷っています。使われている方の情報を教えてください。33wで切迫早産で入院中で店舗に行けません。

ベビーカーをアップリカのラクーナか、エアバギーのココブレーキモデルにするかで迷っています。いろんな口コミを見ましたが、使われてる方情報を教えてほしいです。33wで切迫早産で入院中のため店舗に行けずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカではなく、コンビの四輪使ってましたが、あまりの不便さに売ってエアバギーに買い替えました。
重いとか、かさばるとか言われてますけど何より押し心地が格段に違います😳私は買い替えて正解でした!
2人目はマキシコシも買い足したので、最高でしたよ🤩✨

• 🤰

🤰

やはり押し心地が違うんですね🥺ありがとうございます🥺参考にさせていただきます!

• 4月17日
えるさちゃん🍊

アップリカのラクーナ使ってます👍
折りたためるしABで使えるので今でも使ってます😊
ただ下に荷物いれれるところが少ないかなって感じです😂

• 🤰

🤰

荷物入れるところが少ないんですね😂持ち運ぶときの軽さはどうですか?

• 4月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

他と比べてないので分かんないですが軽いと思います!

• 4月17日
kitty

エアバギーのココプレミアムを使っていました😊💕
(一応今もまだ現役ですが最近はあんまり出番がなくなったきました)

確かに重いですが、車の載せ下ろし以外で持ち上げることもないのでそれほど苦になったことは無いですよ😘

とにかく走行性がめちゃくちゃ良いです😃💓

何度かお友達のベビーカーを(種類までは分かりませんがコンビやアップリカなどです)押したことがありますが、ぜんぜん違いました!
ビックリしました!

私もマキシコシを使って新生児から使用していましたが❤️
マキシコシもすごく便利でした🥰