※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「基礎体温計」に関する質問
-
排卵日9日で、生理予定日が今日なのですが 基礎体温計ったところ37.0℃でした。 生理前の症状はあります。やけに体が熱くて。 当日に検査薬を試すのありだと思いますか??
-
一人目の妊活がスムーズに進んだ方、二人目も同じようにスムーズでしたか? 一人目は27歳のとき、妊活始めて1周期で妊娠しました。(基礎体温計ってタイミングは考えました) 二人目は31歳で妊娠できればいいなと考えてお…
-
【排卵日と基礎体温について】 今年3月に8週で流産し、自然排出。先生からは1回生理きたらまたチャレンジしていいよ!と言われたので4月の生理が終わって、再びタイミングを取り始めました🥲🌼 元々生理不順で、37〜42くら…
[妊活]カテゴリの
質問ランキング
妊活人気の質問ランキング
コメント