コメント
みつきmama
私は生後三週間をすぎました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
私は両胸10分ずつあげてそれでもまだお腹すいてるようなら10ccずつ飲ませます
飲む時は、おっぱい飲んだあとでも70cc位飲みます笑
あとは夜辛い時はサボってミルクあげてます
みつきmama
私は生後三週間をすぎました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
私は両胸10分ずつあげてそれでもまだお腹すいてるようなら10ccずつ飲ませます
飲む時は、おっぱい飲んだあとでも70cc位飲みます笑
あとは夜辛い時はサボってミルクあげてます
「ミルク」に関する質問
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maimai
コメントありがとうございます( ^ω^ )
おっぱい飲んだ後に70は
凄いですね( ^ω^ )!
夜辛いですよね(ノ_<)