※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
家事・料理

子供がフレンチトースト、パンケーキしか食べません、ご飯食べたとして…

子供がフレンチトースト、パンケーキしか食べません、ご飯食べたとしてもスゲー時間かかって一日があっという間に…😭
どんな工夫があるか教えてください!

コメント

ままり⭐️

リゾット、オムライス、小さいおにぎり、焼きおにぎり、チャーハンなどにしてもやはり時間がかかってしまいますでしょうか??😅

• あいりまま

あいりまま

リゾットはこのみがあるらしく、全く食べないしあるいはじかんかかるかのどっちかですね💦

• 4月17日
mama

ご飯を食べてしまったら好きな物を食べれるようにしてはどうですか?

• あいりまま

あいりまま

ヨーグルト食べさせたりしてますが、効果なしですね😭

• 4月17日
  • mama

mama

効果なしでしたか、😭
    すごく時間がかかるのは食べるのに時間がかかるのですか?途中遊び始めて時間がかかるのですか?

• 4月17日
  • あいりまま

あいりまま

我が家は食べさせるとき椅子に座らせてないのでつかまりだちしたり、その場でしゃがんで私に抱きついてきたりです…😭
    主に遊びながら食べてます🙇

• 4月17日