※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

ハッピーセットトミカ早速ゲットしてきた〜🚌今日行くつもりなかったのに…

ハッピーセットトミカ早速ゲットしてきた〜🚌
今日行くつもりなかったのに息子に負けた😂

第2弾の恐竜運搬車絶対欲しい😭😭
あとハッピーセットについてくるDVDめっちゃ見てるから
今回もゲットしないと😭

コメント

ペパーミント

うちもDVDゲットしなきゃなので明日か明後日買いに行きます。
普段いかないところでドライブスルーにするか悩みます、、ドライブスルーだと入れ忘れ多いんですよねー

• ちーず

ちーず

DVDの入れ忘れってことですかね?だとしたらめっちゃショック!!😭
    うちもいつもドライブスルーなんで今回もそのつもりですが不安になってきましたw今まで入れ忘れはないですが、、
    無事ゲットしたいですね!、、😭

• 4月17日
  • ペパーミント

ペパーミント

DVDじゃなくて、シールとかストローとか何かしら忘れられるんです。
    DVDは見た目主張されてるのとDVDの為!って思ってるのですぐ確認してて大丈夫なんでふが、、
    このタイミングで魅力的なものを売り出しされて困りますwwww

• 4月17日
  • ちーず

ちーず

えーそれは店舗変えますww結構よく行くんですけど忘れられたこと一度もないですよ😭
    忙しいのもわかりますけど、しっかり仕事して欲しいですね!!

• 4月17日
みちゃん

トミカ集めたいです🥺💕

DVDがつくのは、土日だけですか??🤧

• ちーず

ちーず

集めたいですよね🥰

そうみたいです!今週の土日って書いてありました😊✨
    来週以降はわからないです😂

• 4月17日
みちゃん

教えてくださりありがとうございます🥰