※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

かれこれ娘が1週間高熱が続いていて、自分も体調崩しながらも看病して…

かれこれ娘が1週間高熱が続いていて、自分も体調崩しながらも看病してるんだけど、毎日何回も吐かれて薬も不味くてなかなか飲んでくれなくて、コロナの可能性もあるし飲んだと思ったらまた吐かれて発狂してしまった、、疲れた

コメント

mi♡

お久しぶりです😊
KTさんも娘さんも体調大丈夫ですか?

私は引きこもり生活でストレス半端ないです😱😭😓

• KT

KT

あ!お久しぶりです🙋

最初に比べたらましにはなってきたんですけど、熱がまだ出てますね💦38.5越えたら解熱剤飲むようにはしてるんですけど、下がってもまた上がる感じです😣

ストレス溜まりますよね、、家のローンもあるのにパート出来る状況じゃないしどうなっちゃうんだろ💧貯金はとりあえずあっても長々とこの状態が続くようなら貯金なくなっちゃいます、、固定資産税も自動車税もあるし車検もあるし、、あぁ😱😱😱

• 4月17日
  • mi♡

mi♡

熱があると機嫌悪いし最悪ですよね😱
    コロナの可能性があるんですか?

ですよね💦
    この時期、税金地獄ですよね😤
    今年ぐらい免除しろ😡

結局、入園式はあったんですか?

• 4月17日
  • KT

KT

そうなんですよね💧先週の土曜日から高熱が続いていて、解熱剤使ってもその時だけでまた熱上がっちゃう状態で、咳も出てて嘔吐もするんで月曜日に病院行ったんですけど、その時に2日~3日経っても高熱続くようなら保健所連絡してと言われたんで連絡したら、他の病院で検査出来ることになってPCR検査受けたんですよね😣

ほんとですよね😩パートしたくてもパート行けるような状態じゃないし、保育料も安くないから困りました、、

• 4月17日
  • KT

KT

結局入園式はなしになりました!最初やるって言ってたんで、スーツ買ったんですけどふざけんなよって思いました😩最初から中止にしててくれたら良かったのに💧

• 4月17日
  • mi♡

mi♡

そうなんですね💦
    今は検査もなかなか実施してくれないみたいなのでやって貰えて良かったですね✨
    早く良くなるといいですね😌

えー🤨
    それ一番最悪なパターンですね💦
    スーツ買ったのに中止って…
    今は登園はどんな感じですか?

• 4月17日
  • KT

KT

ほんとに良かったです😣はい✨娘は良くなってきてるんですが、私が咳出てきちゃってて😵

最悪ですよね💧買う前に入園式やるのか聞いたら、保護者1名でマスクありでやりますって言われたから買ったのに😩

10日から家で見れる方は登園自粛お願いしますって9日家帰ってきてから連絡帳に挟まってたお便りで知って、迎え行った時に直接行ってもらえれば布団とか全部持ってきたのにってイラっとして、10日は普通に登園させて、その日に来週から登園自粛しますって言って6日まで登園自粛する予定なんですけど、きのう保育園から保育料の連絡来たんで休んだ分は後から戻ってくるってお便りに書いてあったんですけどって話をしたらまだ確定じゃないですとか言われて、またイラっとしました💧

• 4月18日