※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の息子が家の玩具に飽きてYouTubeのアンパンマンに夢中。言葉も増え、接し方が優しくなった。同じ経験の方いますか?

2歳の息子ですが、最近ずっと家だからか
家の玩具はもう飽きてYouTubeのアンパンマンばっかり😅😅同じ方いますか?(笑)

ダメだとわかってますが
実際に、言葉もかなり増えたし、小さい子の
接し方が今まで雑だったのがメルちゃんの
お世話のYouTube見せたら途端に
扱いが優しくなったりけっこうメリット多いです🥰🥰

皆さんどうですか?

コメント

deleted user

うちもYouTubeよく見てます😂
そのおかげが結構喋ります!笑

hkr

うちも、おかあさんといっしょが大好きすぎて一日中録画してるのつけですが、とくに気にしてないです😂

りんご

娘も見ますよ。ただずっとは本人が見れません。飽きちゃう。今日は午前中娘とおやつ作りしてアプリで編集して娘のお料理動画風にしてたそびました(YouTuberごっこ?)4分ない動画をエンドレスで見ています😁