※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

悪阻が1人目と2人目で違う方いますか?体質でしょうか。1人目は悪阻なしで、2人目が心配。

1人目悪阻がなかったけど、2人目以降は酷かった…って方いますか?😓もしくは1人目も2人目以降も悪阻全くなかった!って方💡
悪阻って体質?ですかね。。
1人目の時、悪阻が全くなくて(ひたすら眠かったですが…)悪阻の辛さが想像できず、2人目の時どうなんだろう、、、って考えちゃいます💦

コメント

R

1人目はほんとに酷くて2人目3人目は全くでした!!
4人目は起きてすぐは気持ち悪いな〜とはありますが1人目ほどではないです😊

Rio

私は1人目男の子で何もなかったんですが、2人目は結構キツくて色々症状も違ったので性別違うのかな?って思ったら女の子でした!

すー

1人目はまったくでしたが、2人目は生活ギリギリからアウトを時間で行き来してました💦
たぶん、夜泣きはなくても夜中に動くから寝不足だったり息子に生気を吸われているのも原因かなぁって。笑
周りも1人目はなかったのに2人目はって聞きますよー😅

み

逆ですが
1人目は重症悪阻で入院までしましたが
2人目はなんか気持ち悪いな~位でした!
お腹の子によって違うよって聞くけどこんなに?!と思いました😂

みりん

1人目も2人目も、ほぼ悪阻なかったです😊
2人目の性別はまだ不明です!