※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の上司が優しすぎる。もうすぐ育休から復職予定でしたが、コロナが…

職場の上司が優しすぎる。
もうすぐ育休から復職予定でしたが、
コロナが怖くて子どもを自宅保育するべきか悩んでいました。
でもただでさえ育休半年延ばしてもらったし、
自分からは言い出せず。

そしたら課長が、
「もし僕が息子くんのおじいちゃんなら、
 今の状況なら家で見ていてほしいって言うよ。
 けど、働きたいなら復職でもいいよ。任せるよ。」
と。

わたしからは何も言ってなくて復職します!と
無理やり意気込んだ感じで言っていたのに、
気持ちを察してくれた。

コロナが落ち着いたら、この課長のために
精一杯働きたいな。

コメント

deleted user

課長イケメン過ぎますね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに…見た目もイケメンなのに良いとこしかないです😭

    • 4月17日
ゼロ

全国の上司のお手本になって貰いたいです😭✨
そう言って貰える上司がいる会社なら
一生懸命頑張ろう!と思えますよね😊

早く終息することばかり願ってます😢!

まーぶるちょこ

その一言だけで泣けますね😭
不安な気持ちも、仕事頑張りたい気持ちもどっちも救われますね😭✨