※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカムン
妊活

生理不順で検査薬は陰性。体調不良で病院行く予定。気持ちも不安定。

すみません。グチというか、ぼやきです。

生理不順、基礎体温もイマイチ、先月は49日目に生理。
生理不順であてにならないアプリの排卵日予測日や、翌週とかに仲良しして、50日目の先日。拭くとトローリおりものに微量の出血が5日あった。毎日だけど毎回ではなく。
着床出血?と期待して検査薬するも、陰性。今日した検査薬で3回目。
今日で57日目。
一昨日から関節痛、喉の痛み、案の定昨日から発熱し38℃。先週末娘がアデノウイルスで1週間休み、私はアデノウイルスじゃないらしいが、何かしらうつったもよう。
妊娠はしてないし、生理もきちんと来ないし、熱あって体痛いし、旦那や家族に優しくされると、具合悪い時は精神的に弱いから泣けてくるし…。
元気になったら病院行くけど、切ないよーっ。

コメント

haru.

こんにちは!
体調大丈夫ですか?…>_<…
早くよくなりますように!

私も生理不順で、
息子は夜中起きるので基礎体温測れず、、😭
今日で検査薬3回目です(´・ω・`)
せめて生理が安定してれば妊娠してないだろうな、とか思えるのに、、と落ち込んでいるところです(´._.`)

精神的にも不安定で落ち込みますよね(´._.`)