※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

庭に設置する遊具でおすすめは何かありますか?予算は2万円ほどです。

庭に設置してよかったおすすめの遊具あったらぜひ教えて下さい!

コロナで自粛生活大変ですよね。
お互い頑張りましょう!

公園に行くのも躊躇するようになり庭に小さな砂場を設置しました。
晴れた日はその砂場で遊んだりコンクリート部分に水で消せるチョークでお絵かきしたりして遊ばせてます。
今のところは一時間近くはもちますがそれ以上は飽きてしまい無理です。
そこでまだ空いてるスペースになにか設置できないか検討中ですが思い付きません。
賃貸なので立派すぎるものは検討してないですが、予算は2万円ほどと考えてます。

家計には打撃ですが子供の命には変えられませんよね!
ぜひアドバイスお願いします。

コメント

みあっぴ

うちもコンクリート部分に直でお絵かきしたりしていたので同じだと思ってコメントしてしまいました🥺💦

うちはたまたま大きい段ボールがありましたので、それにプスプス穴を開けたり絵を書かせたり箱に入ったりして遊びましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

まぁすぐに飽きてしまうかもしれませんが1時しのぎにはいいかもしれません★彡

• まい

まい

大きい段ボールですか!面白そうですね!

アドバイスありがとうございます😄

• 4月17日