※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の薄毛で心配。髪が伸びず、栄養不足かも。早く伸ばすコツは?

娘の薄毛について😂

もうすぐ2歳になる娘の髪の毛がなかなか伸びない&増えません、、、!親からしたら可愛い可愛い娘なのですが、さすがに生えてくるの遅くないだろうか😭と可哀想になってきます、、、!
無理くり二つ結びとかしても見た目違和感しかないです😭

小柄で少食だから髪の毛まで栄養行き届かないのかなとかちょっと心配になります。
早く伸ばしてあげるコツとかありますか??

コメント

ゆう

うちも、もう2歳半ですが髪薄いです😂今年は3歳の七五三だけどどうしようって感じです。頑張って2つ結びができるくらいなので、結んでなければ、いまだに男の子に間違えられること多々あります🤣
けど髪の毛結んでると少し伸びた気がします。笑

• ままり

ままり

うちもピンク着てても女の子かどうか確認されます🤣
    なるべくちょんちょこりん作って伸ばしてあげようと思います!
    ありがとうございました❤️

• 4月18日
めろん

毛先を少し切ると伸びやすいと元美容師の母が言ってて娘二人とも0歳の頃に毛先だけ軽く切りました。

• ままり

ままり

ちょっと切ると伸びやすいんですね!!初めて聞きました!!
    慎重〜にやってみます🤣❤️
    ありがとうございました!!

• 4月18日