※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

ハイハーン?とかアンパンマンのおやつで6ヶ月からと記載されてるオヤツ系はいつから始めましたか??

ハイハーン?とかアンパンマンの
おやつで6ヶ月からと記載されてる
オヤツ系はいつから始めましたか??

コメント

e♡m

ハイハインですか??😊
6ヶ月になって少ししてからあげましたよ〜〜!!

• Rmama

Rmama

離乳食まだはじめて10日目とかなんですけど、もうあげてもいいですかね(*´∀`*)?

• 6月5日
  • e♡m

e♡m

いいと思いますよ(^^)
    でもお菓子が美味しくて離乳食食べなくなったら困るので、あげすぎはやめたほうがいいと思います(^^)

• 6月5日
  • Rmama

Rmama

ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月5日
しましまぐるぐる

アンパンマンのお煎餅6ヶ月からあげてますよー!半分とかにわって1日で1枚とかです(о^∇^о)

• Rmama

Rmama

どんなときにあげてましたかー?(*´∀`*)

• 6月5日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ミルクや離乳食作ってて待てないときにヨブンノイチとか渡して時間持たせてます(笑)

お煎餅渡すと一心不乱に食べてるので(;´д`

それがなかったときは3時のおやつの時間におやつ食べよーって声かけてあげたりしてますよ!

どんなに多くても1日1枚以上はあげないようにしてます(о^∇^о)他のが食べれなくなりそうなので✨

• 6月5日
  • Rmama

Rmama

参考になりました!ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月5日
さらい

一歳すぎまでおやつはあげませんでした。

• Rmama

Rmama

ジュースは早くにあげたらダメとはゆわれてたんですけどおやつはどうなのかなと思って(*´∀`*)

• 6月5日
  • さらい

さらい

離乳食教室であえてあげる必要ないと言われたので、でもご家庭の考え方があるので、、(^ー^)

• 6月5日
tontonママ🎀

うちは7ヶ月過ぎてからあげてます(^-^)

ににに

うちは買ったんですが、離乳食いっぱい食べる方なのでまだあげる必要ないかーと思いあげてないです(^○^)