※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5日目で体温が上昇中。二段上がりか黄体機能不全か判断つかず。クロミッド服用中でオビドレル注射も。

妊娠の確率が高い?二段上がりって高温期何日目に起きるのでしょうか😫?

現在高温期5日目なのですが、ぐんと体温が上がりました。
二段上がりなのか、黄体機能不全で温度が徐々に上がってるのか
どちらだと思おますか?

ちなみに、多嚢胞性卵巣のためクロミッドの服用とと今期からオビドレルという注射をしました。

基礎体温の入力少なくてすみません、、!😢

コメント

グラフを見ると18日が排卵予想になっていますが、高温期5日目で間違いないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オビドレルを11日の12時に打っているので、11日夜から12夜くらいに排卵すると医者に言われています🤔また、12日が陥落しているので12日かなと思っています😣

• 4月17日

退会ユーザー

オビドレル使用していたのですね😭💦
    失礼なコメントになりすみません🙇

0.5度以上上昇していますし、二段上がりの可能性もあるのかな?と思いますが、後者の可能性もあるのでこっちとは言い切れません😥

的確ではないコメントですみません🙇

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!こちらこそ説明が少なくすみませんでした🙇‍♀️💦

二段上がりって大体0.5度以上上がるときなんですかね🤔?
    実際はやはり妊娠検査薬使えるようになってからじゃないとなかなかわからないですよね😣

• 4月17日

退会ユーザー

二段上がりは0.5度以上が目安だそうです😊

検査してみるまでわからないので、ゆっくりリラックスして過ごしてください💕

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    あと一週間ほどゆっくり待ってみます👼🏻💕

• 4月17日