※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
ココロ・悩み

結婚指輪をはめていた夫がブランド指輪を買い、それをはめるようになり、結婚指輪を外した。気にしすぎでしょうか?

結婚指輪についてです。
皆さんは結婚指輪はめてますか?旦那さんもはめてますか?
結婚してから1年半ずーっとお互いはめてました。私は今もはめてますがこの間旦那がオークションでブランドの指輪を買ったと言ってました。
そのつぎの日から左手の薬指にその指輪をはめだし結婚指輪をしなくなりました。
なんかショックで……(。・_・`。)
気にしすぎでしょうか?(´・-・`)

コメント

mi1219

えー嫌です!!
私なら疑っちゃいます(´・_・`)
せめて違う指とかなら
良いと思いますがなんで
左手の薬指なのか聞きます!

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    何かショックで私も外そうか迷ってます(´・-・`)
    本当は人差し指にはめたかったけど入らなかったらしいです(。・_・`。)

    • 6月5日
ひなの

私も主人も仕事中は外してますが普段はつけてます。

結婚指輪外して新しい指輪はちょっと嫌ですね😅
でもつけてくれるだけいいと思うか微妙なところですよね😱😱

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    指輪してなくても確かに夫婦ですが新たな指輪はショックです。
    私も外そうかなとか思っています(´・-・`)

    • 6月5日
pira

なんかショックですよね(^_^;)いくらオークションでブランド物としても結婚指輪の方が価値が有りますものm(__)m

ちなみに私達夫婦ははめてます。
これは余談ですが義弟はつけてません。でも嫁はつけてます!全くつけてない友達夫婦も居ますよ(^_^;)

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    結婚指輪買う時に旦那が一生つけとく物だから妥協したくないっていろ②えらんで買ったんです(。・_・`。)
    だから旦那から外されてショックでした(。・_・`。)
    つけてなくても確かに夫婦ですよね(*ºчº*)
    私だけはめとこうか、はずそうか迷ってます。

    • 6月5日
myma

うちの旦那は結婚してから1度もはめてないです(^_^;)式の時だけでした!理由は、お恥ずかしながらすごく毛深いので指輪すると引っかかって痛いらしいです(苦笑)💦
だから旦那が指輪しないのは全然いいんですが…きいままさんのご主人のように指輪してるのに、結婚指輪外してわざわざ他の指輪に⁉︎というのはなんでー⁉︎と思っちゃいます(^_^;) それは嫌ですよね💧

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    本当ショックでした。大袈裟かもしれませんが涙でちゃって。。
    それなら最初からしてくれてない方がよかったです(><)

    • 6月5日
まるまる

え!なぜですか??理解不能です…
薬指には結婚指輪でしょうが!
と言いたくなりますが…ブランド、ノーブランドなど関係なく、薬指につけるのはおかしいです。

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    本当は人差し指にしたかったみたいです。(。・_・`。)
    でも入らなかったみたいで(´・-・`)
    今もぽつんと指輪があるので泣けてきます(><)

    • 6月5日
deleted user

はめてないです\( ¨̮ )/
もらってもつけなかったので
何を思ったのかまた違うものを旦那が買ってきました(´・・`)
もともとアクセサリーをつけるのがあまり好きじゃなくてもらってからずっと玄関に置いてあります

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    そうなんですね(≧∇≦*)
    私も最初からつけなきゃよかったです( ´∵`)
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 6月5日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ

私は、結婚指輪は、外して
違う指輪買ってもらって
つけたり、ブランドの指輪つけたりします!

旦那は、仕事だから
つけては、ダメな仕事だから、
つけてませんが。
旦那から、汚れたり水仕事するからこれ買ったら~とかゆわれます!

指輪の場所が薬指ですよね?
そこだから
いいのでわ?

私は、結婚指輪とゆーより
場所が薬指ならいいと思いますよ🎵


結婚指輪はずして、
人差し指につけてたら
怒りますけどね!


さくっと考えたらいいと思いますよ🎵

私が男臭いのかもしれませんが!

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    なるほど(≧∇≦*)
    ちょっと楽になりました(≧∇≦*)
    確かに指輪外して新しいのを人差し指にしてたらは?ってなりますよね(><)
    さくっと考える事にします(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 6月5日
deleted user

私なら、他に女が出来てその子とお揃いの指輪…?とか勘ぐってしまうかも(ー ー;)
左手の薬指に結婚指輪以外をつける事自体、おかしいと思います。ショックで当然です…。
手の指は10本もあるのに、何故わざわざもう既に着けているところに着ける必要性があるのか、私には理解不能です…。

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    私も考えてしまいました。それとか、プレゼントされたのかな?。とか(。・_・`。)
    人差し指にしたかったけど入らなかったと言ってました。(´・-・`)

    • 6月5日
kyo

今は出産に向けてとってます*\(^o^)/*
夫はずーーーーーっとつけています笑
最初は、顔洗うのが痛いとかってら外して
ましたが、2年間つけてますね!!

なんで、その買った指輪を左手にはめようと思うのか謎な旦那さんですね…
ブランドの指輪をはめて見栄はってるの
ですかね?

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    私も出産までは夜は外して朝つけてました(*ˊ˘ˋ*)♪
    出産の日に旦那に薬指につけられて以来ずっと外さなかったんですが、私も外そうか迷ってます(´・-・`)
    旦那も帰宅したら外す人で、家出る時につけるんです( ´∵`)家では服も着ないのでアクセも全て外します(´・-・`)
    今は出掛ける時はブランドの指輪になりました。。見栄だけならいいんですが(´・-・`)

    • 6月5日
ぷにまな

えー😱なんでですかねぇ??私だったらイヤです(*_*)💧

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    よかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    私もです。・゚・(ノД`)・゚・。
    もう泣けてきて泣けてきて。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 6月5日
らら

わたしの場合は、旦那は結婚してからずっとつけてますが、わたしは月に1回するかなー程度です。
どうも指輪つけるの苦手でf^_^;)

でも急に違う指輪しだしたら疑っちゃいます。なんでわざわざ薬指?と^_^;

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    そうなんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    でも最初からなら旦那さんも理解してくれてますね(*ˊ˘ˋ*)♪
    本当になんでいきなり(。・_・`。)
    悪い事ばかり考えてしまいます(。・_・`。)

    • 6月5日
ちゃま

結婚指輪をお互いに付けています。結婚指輪は1つと決めて、他は買いません。

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    うちも決めとけばよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 6月5日
deleted user

2人ともつけています。
主人は仕事でつけていると傷がつくからつけられないと言っていたのに、結婚1ヶ月後くらいから急に付け出しました。
なぜ?と聞いたら、独身だと思われてめんどくさいとのこと。
傷がつくかもしれないけど…と言っていましたが、嬉しかったです。

ブランドものの指輪をつけるなら右手につけて貰えばいいんじゃないですか?
わざわざ結婚指輪を外してつけるものじゃないと思います。

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    いい旦那さん♡♡
    嬉しいですよね♡♡
    私も右手は?って思いました(´・-・`)
    あえて外してつけるから本当になんなの?って感じです(´・-・`)

    • 6月5日
deleted user

私だったらオークションサイト見せてって疑っちゃいます^^;
むしろ家に宅配届きましたか?( •́ㅿ•̀。 )
怪しいと疑っちゃいますね…
ほかの指ならまだしも。
わざわざ結婚指輪とってまで
はめる意味がわかりません!!

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    届いてないです。・゚・(ノД`)・゚・。
    どうやってって感じですよね(。・_・`。)
    何か泣けてきました(><)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オークションならお家に宅配くるはずですよね(T-T)
    おかしいです↓

    大丈夫ですか?(´:ω:`)

    • 6月5日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    今、旦那夕方から先輩達に飲みに誘われたと行ってるんですがやっぱり指輪はしてもらえず(。・_・`。)
    ポツンとあります⤵
    何か本当に飲み?とか考えてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☆
    飲みにいかれてたんですね(´:ω:`)
    指輪ポツンと…
    何だか寂しくなっちゃいます…
    そうなりますよね↓(T-T)
    きちんとした真相が気になっちゃいます(´Д`)ハァ…

    • 6月6日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    もし、ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんだったらどうされますか?もしかしたら旦那は飲めない為ご飯たべるだけなんですが車が助手席だけ綺麗に片付けられてたし、帰ってから洗濯物にあきらかになかったパンツがあるし、ブランドの服やアクセで固めてました(´・-・`)

    ウソつかれてたの今回が初めてじゃないので(。・_・`。)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら問い詰めます。
    いつも問い詰めてます…
    たまに助手席に絶対誰も
    飲まないであろう物が
    よく妊娠前はあったので…
    普段はブランド物で身をまとうかたですか?( •́ㅿ•̀。 )

    嘘今回だけじゃないなら尚更不安にもなりますよね…

    • 6月6日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    普段はアクセはブランドです(´・-・`)
    昨日はTシャツもバックも同じブランド着てました(。・_・`。)

    聞きたいけど聞けないんですよね(´・-・`)
    結局我慢しちゃって(。・_・`。)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何なんですかね( •́ㅿ•̀。 )
    そんなにブランド身にまとって…
    ますますモヤモヤします↓

    我慢しちゃうんですか?(T-T)
    私代わりに聞きたいくらいです!!

    • 6月6日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    何か嫌われたり面倒臭いとか思われたくなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
    聞けないです。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんて可愛い奥さんなんですか(T-T)
    でもずっと不安だとしんどくないですか…?

    私も結構ずかずか嫌われるとか
    思いながら聞いちゃうんですけど
    我慢してたら
    普通に接しられなくて…

    • 6月6日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    やっぱり浮気でした。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりですか…
    大丈夫ですか?(´:ω:`)

    • 6月8日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんはどこからが浮気だと思いますか?
    私は連絡とってる時点で浮気だと思ってます。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じですよ!!
    連絡とったら浮気ですね。
    なので私は一切連絡先すら
    電話帳に男性が居ないんです^^;

    • 6月8日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    旦那はやましい事をしてないから浮気じゃないと言ってます。
    ご飯食べに行っただけって(´・-・`)

    男性いないんですねー(*´▽`*)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疚しいことが無くても
    黙って嘘ついて行けば
    じゅうぶん浮気ですよ!!

    居ないです^^*

    • 6月8日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    ですよね!うそついて行ったし浮気ですよね(><)
    浮気じゃないとか言ってる旦那に呆れてます。。

    私連絡は取らないけど同級生とかいます(。・_・`。)
    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんを見習わないと✡¨̮♡*

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気です!!
    むしろ浮気以外の何でもないですよ!!
    疚しいから隠すんです。
    言わないんです。
    やましくなければ言えますし!!
    むしろ指輪も外して
    わざわざ新しいの付けませんよ…(;´д`)
    むかついてきました!!

    同級生はありだと思いますよ\( ¨̮ )/
    私は面倒臭いから入れてないんですけどね♡

    • 6月8日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    ですよね!何かʚ❤ɞjʚ❤ɞさんと話せて本当よかったです(><)
    私1人で泣く事しか出来なかったから毎日泣いてどうかなってしまいそうです(><)
    本当よかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ!!
    私で良ければ話くらいしか聞けないですけど(´:ω:`)

    • 6月8日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    今朝旦那から、いらんこと遊びに行ってごめん。とLINEが来ました(。・_・`。)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いらんこと遊びに行って…
    謝るよりも反省してほしいですよね…
    なんで遊びに行ったかも気になりますし。

    • 6月9日
  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    実はこれが初めてじゃないんですよ(。・_・`。)
    妊娠中の時も会社の飲み会とか言って。
    その時は私ケータイ見ちゃったんです。
    知り合いでも無くて初めて会う子と連絡とってて、写メ交換とか、旦那は彼女もいないフリーとか書いてました。。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 6月9日