※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

既往帝王切開後、陣痛らしき痛みが始まりましたが、子宮口はまだ3cm程度で痛みは歩ける程度です。下から生みたい気持ちが高まっています。

既往帝王切開で40-2の今日時間切れ帝王切開です。
でも下から生みたい気持ちが高まって…

昨日助産師さんに内診ぐりぐりして貰ったあとからようやく陣痛らしき痛みが断続的に始まりました。

でも子宮口は3cmくらい…

この感じではまだまーだですよね…😑
痛みの程度は(痛みには強い方です。内診ぐりぐりの時にも助産師さんにすごく我慢強いねと言われました。)歩ける程度の痛みです…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね。。
まだちょっと不規則ですね🥺
だいたい陣痛の時間が1分前後で定まってきたら本陣痛かな?と思います✨私も痛みに強い?鈍い?みたいで五分のときは全然歩けて、それから3分ぐらいになったときから一気にきました!
子宮口3センチならここで一踏ん張りして、スクワットやあるなら階段の上り下りをしてみたらどうかなーと思います!私は3人目は2時間近く歩いた次の日に陣痛が来たので🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして、私の周りは沢山動いてた人ほど体力があるのか安産です🙋‍♀️
    頑張ってくださいね♡

    • 4月17日
  • みーこ

    みーこ

    あと30分で診察して、その後30分して病棟を出発予定です😅
    今日1件目の手術です

    • 4月17日
  • みーこ

    みーこ

    もう時間切れかな

    • 4月17日
  • みーこ

    みーこ

    コメントありがとうございました😊

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うー🥺少しでも可能性があるなら四つん這いになってみたり?
    頑張ってください🌸

    • 4月17日
  • みーこ

    みーこ

    結局帝王切開になりました😅元気な赤ちゃんにも会えて満足です😊
    ありがとうございました

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎉
    新生児の赤ちゃん♡しかも、男の子❤️めちゃくちゃ羨ましいです💓

    • 4月17日