※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

泣いてもいいですよね。泣くなんておかしいかな。昨日結婚して初めて、…

泣いてもいいですよね。
泣くなんておかしいかな。

昨日結婚して初めて、「夜ご飯作らなくていい?」と言いました。
優しい旦那はいいよ。と言いました。

実母のことで昨日はイライラしていて、仕事から帰ってきた旦那に冷たくなってしまいましたが、旦那は大丈夫?と気を使ってくれました。

いつもいつも、飲み会なら「今から飲みます」
帰る時必ず「今上がりました」
ラインが来ます。

今日は22時過ぎてもLINEが来ず、心配になり、
「仕事遅くまでですね。頑張って下さい」
送りましたが23時半まで連絡は来ませんでした。

旦那は仕事中も飲み会中もLINEはすぐに返してくれます。
接待のときは遅いですが、トイレに立ったときに送ってくれます。

今日はいつもと違ってとても返信が遅く浮気を疑ってしまいました。(旦那には何も言ってません)

ご飯は作らないと言ったけど、こんなに遅くまで仕事だと買いに行くのが大変かと思い、途中「ご飯作りました」と送りました。

返信はなく23時半過ぎに
今から帰ります
お疲れ様です
ご飯ありがとうございます
先に寝てて下さい

そう来ましたが
料理を作ってて、あとお肉を冷凍にしてたりしたので返信が遅くなりました。

そして、旦那が帰宅ごろに返信して、そのままゴミを捨てに行こうとしたら外でタバコを吸っていました。

あれ?顔が赤い
飲んできた?

「俺が捨ててくるからいいよ」と、ゴミを渡しました

帰ってから、
「すみません。ごめんなさい。あの、、ご飯はいらないんです。」

私はすぐ泣きそうでしたが我慢して「そうだよね、わかったお風呂沸いてるからね」

といって今寝室にいます。

なんだか変な旦那。
旦那のために作ったご飯。

泣いていいですよね。

これから信じることができるかな?
浮気?疑いたくないけど、女の勘?
なんかとても変。

私昨日冷たくしちゃったもんね。


妊娠中浮気しやすいっていうもんね。

寝てていいよと言われても
顔が見たくて起きてたけど、赤い顔見たくなかった
謝られたくなかった
何も知らず寝てたかった

確認したくはない。
でもこれから先ずっとこのこと引っかかるんだろうな

最近イライラ多かったもんね
浮気される方もされる方だもんね

浮気疑って確認しなかった方。
忘れられましたか?

コメント

はじめてのママリ

このコロナの状況で
浮気以前に
呑みに行ったりすることが
どうかと思ってしまいました..

  • ピーチ

    ピーチ

    本当に、コロナだからランチ行かない方がいい。とか言われてたのに。
    だからこそ、飲みにいってたんじゃなくて、女とホテルとか家とかに行ったんじゃないか?とかを疑ってしまいます。

    • 4月17日
a

私は気になったら絶対調べ尽くす性格なんで!笑
結局、忘れる人は忘れるし忘れられない人は一生忘れない
気になるんだったら聞いて話した方が今後その事でずーっとモヤモヤすることになっちゃう

  • ピーチ

    ピーチ

    確かに人によりますよね!
    私は根に持つタイプだから忘れないんだろうなぁ、、
    なら、はっきりして浮気なら下僕のように今後扱ってやろう!

    • 4月17日
deleted user

気になるなら聞いた方がいいですよ!
なんとなくもちママさんは忘れられなさそうな感じかなと思いました、、違ったらすいません

  • ピーチ

    ピーチ

    大当たりです!!!!!
    一生根に持つタイプだと思い出しました💦
    聞いてはっきりさせようと思います!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってスッキリさせてから出産頑張ってください😊😊

    • 4月17日
  • ピーチ

    ピーチ

    出産のことまでありがとうございます😊!!!

    • 4月17日
ママリ

確認するならこのまま時間経つより今かと思います。
この先時間経ってから掘り返されてもなんか良くないような気がします。。

  • ピーチ

    ピーチ

    すぐに寝てしまったので必ず明日話します!!!
    後からだと、確かに良くない気がしますね!
    ありがとうございます😊

    • 4月17日
Kまま

あの時確認しとけば何かあったかもしれないってモヤモヤするので私は携帯見れるなら確認しちゃいます😓

  • ピーチ

    ピーチ

    携帯確認して、証拠を抑えたほうが勝ちですよね!
    でも、携帯見たことなくて死ぬほど怖い😭

    • 4月17日
  • Kまま

    Kまま

    携帯見る時心臓バクバクして手震えます💦起きてこないかバックバク💦
    証拠は絶対取っておいた方がいいです!

    • 4月17日
mini

妊婦がいるのによく飲みに行ったな!っていうそこに腹が立ちます😭コロナ怖くないんですかね。浮気していなくてもそこが既に許せないです😣

  • ピーチ

    ピーチ

    コロナに敏感になってる人だからこそ、今飲みにいってないんだと思ってしまいました!
    ホテルとか女の家とか…

    • 4月17日
deleted user

浮気、とかではなく
初めてそう言われたから
ご主人も何かしたかな?とか
不安になっての行動なのかなー、と 
私は感じました。

作らないと聞いてたから
食べてきたんだと思うし、
だけど作ってくれてて
食べれないのが申し訳ない
って気持ちなんだろうな、と。

私なら浮気じゃないか、と疑う前に
昨日の態度を謝ると思います。
そのあと、いつもと違うから
不安になったことを伝えて
みてはどうでしょうか?

  • ピーチ

    ピーチ

    とても優しいです😭
    確かに、まずは自分が謝るべきですね🙇‍♀️

    ふと、浮気?と考えてしまうと色々変なところを探してしまいますが、
    まず、私が結婚して初めてご飯作らないと言ったことが旦那にとっては不安だったのかもですね!

    浮気かも!!!と強く思ってしまってたので優しい回答いただいてすこし旦那の気持ちも考えることが出来ました。

    いつもと違う行動、不思議な点がありますがその考えも頭に入れて明日話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身もそうなのですが、
    疑われることって誰でも
    嫌な気分になっちゃうと思うし、
    ◯◯してたんじゃないの?と
    疑う前にもちママさんの
    気持ちを伝えるべきかな、と。

    日頃から優しい旦那さんだからこそ
    余計に不安になったんだと思うけど、
    そんな旦那さんだからこそ
    素直に不安だった、と言われたほうが
    いいような気がしました。

    いろんな考えの人がいるし
    私が正しい‼︎とは思いませんが、
    携帯をこっそり見たり
    疑いの目で見たりすること、
    疑われてるんだ、と感じさせることが
    お互いの信頼関係を傷つけないかな、
    と思ってしまいます😅
    あくまで私の考えですが💦

    ご主人とお互い素直に
    向き合えるといいですね✨

    • 4月17日
  • ピーチ

    ピーチ

    疑われることは嫌なことですね💦

    携帯見るの怖いし、癖になってしまいそうなのでやめておきます!

    まずは歩み寄ることが大切ですね!
    もし、もし、浮気されてても別れたくはないので今後の信頼関係のことも考えて慎重になります!

    熱くなってしまってたので冷静な回答助かりました!!
    ありがとうございます😊

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

気になったのですが、
旦那様と敬語でお話するの
ですか?😊

  • ピーチ

    ピーチ

    旦那とのLINEは基本的に敬語ですね笑
    普段は敬語なんて使わないのに…指摘されて気づきました!!
    なんか不思議です笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの人も義母と
    母子なのにLINEでは敬語
    で😂

    よくママリでもいらっしゃ
    って、よく不思議に思って
    いたんです(*´艸`*)

    特に深い意味はなくとも、
    自然と敬語を使うのかもしれ
    ないですね😊

    • 4月17日