※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日についてです。昨年は母の日父の日にプレゼントを贈りました😊年末…

母の日についてです。

昨年は母の日父の日に
プレゼントを贈りました😊

年末に義実家へお邪魔した際、
〝気持ちはとても嬉しいけど、
来年からはなしにしよう!
気遣わなくて良いからね!〟
と言われました。

義実家は遠方なこともあり、
なかなか会えないのですが
色々と良くして頂いており、
義父母の誕生日はお祝いを
何もしていないため、
せめて母の日父の日は感謝を伝えたいと
思っていたのですが、
旦那も何もしなくて良いよとのこと😢

何も送らない方、
母の日当日にはLINEか何か送りますか?
せめて言葉で感謝を伝えようと思うのですが
口下手すぎて、どういった文面を送るべきか思い付かず。

アドバイスご教示下さい🙇‍♂️


  

コメント

タルギ🍓

私はいつもLINEではなく、お手紙にしています😄
両家の親から
「子どもにお金をかけてあげなさい」と言ってもらったので
せめてもの気持ちとして郵便局に置いてあるちょっとボリュームのあるカードに感謝の気持ちを添えて渡してますよ😊
結構喜んでもらえます😉