※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

排卵日の3〜4日前に妊娠できた経験がある方いますか?排卵日確定でタイミングが限られた場合でも妊娠した方、教えてください。

いつもアドバイス参考にさせてもらっています❤️

排卵日3〜4日前のタイミングで妊娠できた方いらっしゃいますか?

今回主人と私の体調不良や仕事の忙しさでタイミングがほとんど取れず…💦

3日前または4日前の一回のみとなってしまいました。

排卵検査薬を使っているのでほとんど確定だと思います。

排卵日確定で、3日前〜4日前のタイミングだけだったけど
それでも妊娠できたよ!

という方いらっしゃいましたらぜひ教えてください🥺❤️

コメント

青マメ

はい!
排卵日の4日前の1回で2人目妊娠しました😉
2人目不妊で、排卵日も病院出みてもらってたのですが、主人の実家への帰省と被ってしまい……

人工授精するつもりだったのが出来ないので、一応気休めに帰省前の4日前にタイミングし、見事に妊娠しました☺️✨

• piyo

piyo

わぁー希望をありがとうございます❤️
    うちはもう主人がアラフォーなのでそこまで元気か…と心配ですが祈ります😂❤️

• 4月19日
  • 青マメ

青マメ

うちも、主人が年上でアラフォーですよ☺️✨
    赤ちゃん、来てくれますように✩.*˚
    祈ってますね☺️✨

• 4月19日
👦🏻👧🏻👧🏻mam

2人目がおそらく3日前の仲良しで授かりました😌
基礎体温からの推測ですが、排卵日と思われる日の3日前と当日と仲良ししましたが産まれてきたのは女の子だったので3日前のほうで妊娠したのかなと思ってます‼️
排卵日の4日前から妊娠しやすくなると聞きますので可能性は充分あるかと思います🙆‍♀️

• piyo

piyo

はー!3日前でもあるのですね♥️希望が持てます。ありがとうございます♥️排卵検査薬より早く排卵したますようにと願っています!笑

• 4月19日