※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。興味はシルバニアファミリー、メルちゃん、アンパンマン、音楽に興味あります。旦那は自転車を提案しています。

女の子のママさん、3歳の誕生日プレゼントなにあげましたか?参考にさせてください!

旦那は自転車!と言ってるんですが、私から別にあげたいです😅
まだプリンセスには興味ないみたいで、シルバニアファミリーでしょっちゅうお人形ごっこしてます。
メルちゃんのお世話も大好き、アンパンマンもまだ好きです😭
最近はテレビのCMで音楽が流れる度に真似して踊ってます!

コメント

くーちゃん

うちはアナ雪好きなので、エルサのエプロンとリュック、タオル、まだアンパマンも好きなのでねじねじDIYです‼️

h*

もうキッチンはありますか?無ければマザーガーデンのキッチン、あとはドレッサーとかどうでしょうか?☺️💄

ままりん

予算にもよりますがアイスクリーム屋さんセットあげたら喜んでいました☺️

stmnr

ドレッサーとお化粧セットをあげました💄✨

ママリ

アクアビーズ、ブロック、ドリームスイッチあげます!