※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

2歳の子供にハチミツトーストをあげるのは緊張する。安全かどうか教えてください。

ハチミツトースト子供にもあげても大丈夫ですよね。一切未満はあげたらボツリヌス菌がなんちゃらでしたが、2歳だけどあげるのなんか緊張しちゃうな😅あげてますか?

コメント

ぴこりーな

大丈夫ですよー!
もし気になるなら、はちみつはやめてメープルシロップにしてみてはどうですかー?

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます💛

    • 4月16日
ママリ

よくあげてます!
何も無く元気ですよ😊

  • なのはな

    なのはな

    あはっ。なんか緊張しちゃいます😅

    • 4月16日
deleted user

よくヨーグルトに混ぜてあげてます✨
うちは一歳半ぐらいに初めてあげましたが、なんとなく緊張しちゃいますよね😂

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます💛
    一切未満だと恐ろしいこと書いてあるので2歳にと言えどなんか緊張しちゃいます😅

    • 4月16日
cocoma

今まで全く食べたことがないのでしたら少量から食べた方がいいと思います。
こんなご時世ですので万が一の時のことを考えると…💦
うちのかかりつけ医では万全を期して3歳以降を推奨されてました……とは言えど、長男は少量ずつ食べさせてました🤣

  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね😲三歳❗️
    この前、砂糖ではなくハチミツ料理に使ってあげました😅

    • 4月16日