※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

アンパンマンのウォーカーかボールプールどちらがいいですか?理由も教えてください。

アンパンマンのウォーカーかこのボールプールどっちかおうかまよってるんですけど
みなさんならどっちにしますか?
理由込でお願いします

コメント

a

このボールプール買ったんですけど、デカすぎてテントしか使ってません😱
六畳の部屋で長さが足りませんでした…!!大きいお家だったらこの3セット子供大喜びすると思います

• みずき

みずき

そ、そんなにでかいんですか笑笑😭😭

• 4月16日
  • a

a

8畳の子供部屋があったら足りるんだろうなと思いました😂w
    写真のボールが入ってる所は横幅もデカすぎるし、寝室リビングのみのアパートのウチでわ無理でした😂😂

• 4月16日
  • みずき

みずき

うちもそんな感じなのでもーやめます笑

• 4月16日
ちょー

ウォーカーは持ってないので分かりませんが、同じようなボールプール持っていて、はじめは珍しくて入りましたが、1ヶ月くらいで遊ばなくなりました😭もう少し大きくなったら遊んでくれるのかもしれませんが…

• みずき

みずき

そうなんですね😭
    ありがとうございます😭

• 4月16日
ぽんた

娘はボールプールは興味なく、アンパンマンのウォーカーは長く遊んでいますよ(*´ω`*)

• みずき

みずき

そうなんですね😭😭
    いつぐらいにこうにゅうされましたか?

• 4月16日
  • ぽんた

ぽんた

ボールプールは1歳、アンパンマンは9ヶ月です!

• 4月16日
🐟

こんなに大きくないですがボールハウスあります!でも部屋が狭いので今はテントは開けず、ボールだけで遊んでます❗️
アンパンマンウォーカーもプレゼントで貰いましたが音も出るしよく遊んでます(^^)♪