※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

義母がときどき泊まりに来るのですがその度にストレス溜まってしまいま…

義母がときどき泊まりに来るのですが
その度にストレス溜まってしまいます。
お風呂入らないで寝てしまうこともあるし
娘に「先生」と呼ばせようとするし
私が買ってきた食パンを勝手に冷蔵庫へ入れたり(これは賛否両論かもしれませんが😅)
娘が機嫌悪かったりすると、すぐに「ねむいからだよねぇ」って言ったり

はぁ😣疲れてしまいました。

コメント

mar

先生🤣笑
ちはるさんには死活問題かもですが思わず笑ってしまいました。笑っから
義母泊まりに来るなんて私には経験がありませんが想像しただけでストレスです〜😵💦

  • ちはる

    ちはる

    笑えてきますよね😅ストレス半端ないです。。

    • 4月16日
TOMAま

コロナ流行ってるのに泊まりに来るんですか?😳しかもお風呂も入らないとかあり得ないですね😭

  • ちはる

    ちはる

    お風呂入らないで寝たの何度めか分からないです。。

    • 4月16日
たぬき

先生?!
もっと教師とか幼稚園教諭ですか?!
私は、先生呼び以外はあまり気にならないかなぁ〜😂でもそう呼ばせるってだけでかなり変わってる感じな伝わります💦

  • たぬき

    たぬき

    あ、でもお風呂は絶対入って欲しいです!

    • 4月16日
  • ちはる

    ちはる

    教師でも幼稚園教諭でもありませんよ😅ほんと笑えてきます😅

    • 4月16日
栞と凜♥️

先生と呼ばせるのも
ビックリですよねー!!

は?ってなります


うちなんて


上の子のコートを下の子が
着るときは毎日ことわってから、


とか言い出しました笑


理由は
けんかになるからって
よく分かりません