※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
雑談・つぶやき

明日で41週に……ベビたん全然産まれる気配ない(T_T)病院でも誘発の話は一…

明日で41週に……ベビたん全然産まれる気配ない(T_T)
病院でも誘発の話は一切出ない……
お腹もはちきれそう……
ジンクスも全て試したと思う。兆候もないよ
お腹の張りの痛みに慣れてしまって、痛いと感じない……

ベビたんも3500超えてるし……もうそろそろ出てきておくれよ……(´×ω×`)
検診は来週の火曜日……さすがに誘発の話してくれるかな。

検診代も高くて辛いよ(T_T)(T_T)

コメント

deleted user

今週木曜日に41週になります(*_*)
私の場合、人と骨盤の形が違うらしくて
なかなか赤ちゃんの頭が下がってきません💦
先生に下がってくるの待つわ〜って
言われてます…(>_<)
誘発の話、されないとどうなるのか
不安になりますよね(´;ω;`)

検診代高いのわかります😭😭
出費が痛いです(;_;)

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます(T_T)
    下がってくるの待つしか出来ないんですかね……(T_T)
    全く誘発の時は出ないので不安です、

    はい。めっちゃ痛いです。
    髪がなくなって2回目の検診なのでかなり辛いです。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    待ってるの長いです(´._.`)
    お腹の中にずっと赤ちゃんも
    いれる訳じゃないですしね…(>_<)
    私も話出ないので不安すぎます😱

    私、週2で病院なので
    余計出費がかさみます(´;ω;`)
    紙なくなると辛すぎます(´;ω;`)

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    1日1日がとても長く感じますよね……😭
    不安が赤ちゃんに伝わって出てこないのかな?とかマイナスな考えばっかりです😖

    私、週一なんですけど、待ちきれなくて早めに検診に行ったりしてます。
    やっぱり出費がきついです😣💦💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長く感じます(;_;)
    初産は遅れるって聞きますが
    どれぐらい遅れるんだろ?とか
    何かいろいろ考えちゃいます(>_<)

    週1なんですね!
    明日検診なのでどうなるかと思ってます💦
    予定日過ぎちゃうと出費が
    多くなっちゃいますよね(´._.`)

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私は2人目なのに一週間も遅れて……😭

    私も明日行くことにしました。
    かなりきついですよね……そろそろ会いたいです😣💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目のときは
    どうだったんですか〜?

    私もそろそろ出てきて欲しいです(>_<)

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    1人目の時は突然破水で予定日二日前で、促進剤使いました。

    早く会いたいですよね😭😭

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二日前に産まれたんですね♡

    はい!早く会いたいです(;_;)♡

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    はい!1人目が早かったので2人目も早いかなって思ってたらいつの間にか一週間も過ぎてました😭😭

    何を試してもダメだったので諦めかけています😵💧💧

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんによるんですね(>_<)
    私のお母さんも私は予定日に
    産まれて妹は遅れて促進剤
    使ったって言ってました(*_*)

    私もジンクスとかスクワット、
    雑巾掛けとか試しましたが
    何も変わらなかったです😭

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    やっぱり人それぞれなんですよね!
    気長に待つしかないと思ってても勝手に焦ってしまいます💦💦

    私もです😂
    上の子を抱っこして階段往復したりしてるんですが、、足が筋肉痛になるだけで……😓

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと人それぞれですね!
    周りが産まれてると余計に
    焦ってしまいますよね(^_^;)

    わかります(笑)
    私、かなりの運動不足で
    スクワットしたら筋肉痛なりました(>_<)

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    予定日が近い人がどんどん出産報告の方にしてて😓
    焦りがMAXです😂

    自分の体重がやばいので、、早く産みたいんですが……もちろんベビたんも大きすぎると……

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も出産報告見て焦ってます💦

    私も体重増えすぎたので
    もう産みたいです…。
    赤ちゃんが今何グラムか
    わからないので怖いです(*_*)

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    羨ましいのと焦りと……😂😂
    検診で自分の体重も怖いですし、ベビたんの体重も怖いです😭😭

    胎動もまだ激しいのでまだなのかな??😰

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります〜(>_<)
    体重いつ怒られるか
    ヒヤヒヤです😱

    私も胎動あるのでまだかな〜?と
    思ってます(^_^;)

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    明日の検診では多分怒られると思います笑
    増えすぎました笑

    元気なのは嬉しいんですけど……笑

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    怒られるの嫌ですよね(笑)

    元気なのはいいことですよね♡
    赤ちゃんのタイミングを待つのみですね😅

    • 6月5日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    体重の事になると先生本当に怖いです笑笑

    いいことですよね♡♪
    胎動が激しくて寝れないほどです笑
    待ち……ますか……笑

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検診行ってきました〜!
    木曜日次第で入院して誘発剤
    使うって言われました(*_*)

    検診どうでしたか?

    • 6月6日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    朝の検診で入院が決まって。
    促進剤で、先ほど産まれました☺️✨

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね(^^)

    出産おめでとうございます*\(^o^)/*
    お疲れ様でした(>_<)♡

    • 6月6日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    ありがとうございます!!
    次はどきんちゃん☆さんの番ですよ!!
    頑張って下さい😤👍

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!ありがとうございます♡
    頑張ります!!

    • 6月6日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    今日から入院ですよね!
    頑張って下さい(*^^*ゞ👍👍

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ確定ではないですが
    木曜日に入院予定です(^^)
    頭が下がってなかったら
    入院になりそうです(*_*)

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    あ、そうだったんですね……(^^;
    今週中には必ず会えますね❤️❤️

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今週中に会えたらいいです♡♡
    木曜日に頭が下がってたら
    入院しなくなるので木曜日次第です(^_^;)

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    明後日ですね!!
    大丈夫ですよ!頑張って下さい!!

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明後日なのでドキドキです(>_<)
    ありがとうございます♡

    促進剤ってどうでしたか〜?
    私のお母さんが促進剤使ったとき
    大量出血して大変だったみたいで
    怖くて…(´;ω;`)

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    促進剤はやっぱり私が2人目というのもあり、進みが早かったです!!
    私も……大量出血で2300ccもあったみたいで今はベットでずっと安静中です(T_T)

    すいません……これからってのにこんな話😓

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    進み早かったんですね!
    やっぱり大量出血するんですね(;_;)
    そんなに出血したら安静になりますね💦

    大丈夫です!
    どんな感じか知りたかったので(^^)

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    はい……意識がなくなるくらいまで出血しました😓

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意識なくなるまでは怖いですね😭
    母体が危なかったら大きな病院に
    運ばれたりしますしね…(;_;)

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    搬送とか言われてたんですけど、点滴したら落ち着いたので運ばれずに済みました笑

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!!
    搬送されたら赤ちゃんと
    離れ離れになっちゃいますもんね(´;ω;`)
    落ち着いてよかったです♡

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    意識うっすらでしたが聞こえました笑

    はい!ありがとうございます!

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    聞こえたんですね(^^)
    立会い出産ですか〜?

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    はい!立会いしてくれました!!
    ずっと手を握ってくれて心強かったです!
    ドキンちゃん☆さんは立会いしてくれますか??

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    立会いだったんですね♡
    1人よりは心強いですね(^^)
    旦那が立会いしたい!って
    言ってて立会いしてくれます♡

    • 6月7日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おはようございます!
    本当ですよ!1人だったら心細かったです😂
    旦那がそばに居るだけで全然違いますよね!!♡♡

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは(^^)

    1人だと心細いですよね(>_<)
    立会いのとき旦那が間に合ったら
    いいんですが…(^_^;)

    • 6月8日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こんにちは(。・ω・。)

    私の場合は旦那が休みの時だったのでちょうど良かったです笑

    間に合わなかったらちょっと寂しいですよね😖💦

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    休みのときだったんですね(^^)
    いいタイミング♡笑

    そうなんですよ〜(*_*)
    入院確定だったら仕事休んで
    もらえたんですが確定じゃないので
    休めなくて間に合わなかったら
    どーしようかと思ってます(´._.`)

    • 6月8日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうなんです!いいタイミングだったです☆

    木曜日は確定じゃないんですか??
    そろそろいいと思いますけど……

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    土日だけ休みなのでタイミングが
    合いません(>_<)

    確定じゃないんです(^_^;)
    内診次第です…。頭が下がってなかったら
    入院になります!

    • 6月8日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    土日だと病院代も高くなりますよね……(^^;

    そうなんですね……
    いよいよ明日ですね!!下がってるといいですね(>人<;)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ(>_<)
    平日に産まれて欲しいです(´._.`)

    さっきお母さんにお腹全然
    下がってないって言われました(^_^;)
    入院の可能性が高いです💦

    • 6月8日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    入院になったら少しは安心出来ますよね!
    会えますよ!
    頑張りましょう👍✨
    私もお腹下がってないと周りから言われてましたけど😓大丈夫ですよ!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誘発剤は不安ですが安心はできます!
    初産なので自分では全然下がってるとか
    全くわからないです(*_*)
    入院になったら頑張ります!!

    • 6月8日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私も不安でしたが、、痛みが強くなってくると赤ちゃんも頑張ってるから自分も頑張んなきゃって思いました!!
    誰かが側に居てくれればいいんですけどね😓
    今日はゆっくり休んだ方がいいですよ!
    明日に備えて👍

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    帝王切開の話もされたので
    余計に不安です(>_<)
    入院になったら旦那来てくれるので
    とりあえず安心できそうです!
    休みたいですが旦那がまだ仕事なので😱
    それに最近なかなか寝付けなくて😭

    • 6月8日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    帝王切開は不安ですよね(´×ω×`)
    旦那さん来てくれるなら安心できますね!

    寝ないと体力持ちませんよ😭😭

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは!

    今日内診したら子宮口が
    ちょっと開いてるみたいで入院しなく
    なりました(^_^;)
    月曜日までに陣痛とか来なかったら
    月曜日は入院確定になりました!

    • 6月9日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こんにちは!
    自然待ちですか……ちょっと残念ですね😓

    月曜日までに陣痛来るといいですね(>人<;)
    私3センチまで開いてたんですが、全然陣痛来なかったです(T_T)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    残念です(>_<)

    噂の内診グリグリされて
    さっきおしるしらしきものありました!
    もう土日でもいいので陣痛きて欲しいです!
    全然だったんですね(*_*)
    スクワットとかやってみます!

    • 6月9日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    グリグリ痛かったですか??
    私もされたときは全然痛くなくて、おしるしもその日だけでした!
    内診のおしるしから繋がればいいですね😣
    そうですよね笑
    スクワットと階段もいいと言いますよね😅👍
    筋肉痛にならない程度に頑張って下さい!笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと痛い😣って思うぐらいでした!
    繋がるといいんですが…
    夜張ったりしてるっぽいんですけど
    全く気付かなくて(*_*)笑
    はい!筋肉痛ならない程度に
    頑張ってみます!!

    • 6月9日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    その後出血はどうですか??

    私もそんな感じでした……
    張ってるんですが痛みがなかったりで😅

    陣痛に繋がりますように😣

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日まで出血ありましたが
    今は止まったみたいです!

    痛みがないとわからないですよね(^_^;)

    ありがとうございます(>_<)♡

    • 6月10日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おはようございます!

    そうですよね笑

    私はおっぱいが張ってめっちゃ痛くて苦戦中です😣😣

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは(^^)

    痛みで起きたことないです(笑)

    飲んでくれないときって
    痛いんですよね(>_<)??
    私は母乳が出るか不安です(笑)

    • 6月10日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こんばんは!

    私はお腹が苦しくて起きることはありました😓

    痛いです😂
    激痛です笑
    私、やっと出るようになって少し楽になりました😅

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは(^^)

    苦しかったんですね(>_<)
    トイレ行くときぐらいしか起きないです😅

    そんなに激痛なんですか( °_° )笑
    最初ってなかなか出ないもんなんですか?

    • 6月10日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    トイレ近くなりますよね😓

    私は痛いです笑
    昨日の夜中ずっと痛くて寝れなかったです笑

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    膀胱刺激されるとやばくなります(>_<)笑

    痛さで寝れないの辛いですね😭

    • 6月10日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    分かります分かります!!

    大分楽になりましたよ!
    貧血酷くてまたまた退院延びちゃいました笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トイレ〜ってなりますよね(笑)

    楽になったんですね♡
    貧血酷かったら延びるんですね〜(´._.`)

    夜中から腰からお尻周り痛すぎて
    何回か起きました(>_<)
    赤ちゃんが下がってきてるからと
    言われました〜(^^)

    • 6月11日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    なります笑

    はい!大分!赤ちゃんも上手に吸ってくれてるので(*´ω`*)
    後は私次第だと言われました(T_T)

    赤ちゃん下がってきてるんですね!!
    運動ですね!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね〜(^^)
    るるmamaさん頑張って下さい♡

    下がってきてるみたいなんですが
    痛みが激痛過ぎて(;_;)
    運動しないと陣痛来ないよ〜って
    言われました(´;ω;`)

    • 6月11日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    ありがとうございます!!

    私もそう言われました😂
    痛いし、予定日過ぎてて、やる気出なかったですけど笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言われること同じなんですね(笑)
    痛すぎて歩くのもやっとって感じです(;_;)
    こんなに痛かったらやる気でないですよね!笑

    • 6月11日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    同じなんですね笑
    私はもう上の子と走ったりしてました笑

    どうにでもなれーって感じでした笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    走ってたんですね(笑)

    ほんとそう思ってしまいます(笑)

    この痛みってどれくらい続きましたか〜?

    • 6月11日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    動物園に行ったりして、歩き回ってました(^^;
    私の場合は39週入ってから産まれるまででした(^。^;)

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    ほんの少しだけ旦那と散歩してきました!

    えー(;_;)産まれるまでなんですか( °_° )
    長いですね…(;_;)

    • 6月11日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    いいですね!調子はどうですか??

    私の場合は長かったです😢
    痛いって声に出るくらい腰や骨盤が痛くて笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中から痛かった痛み陣痛だった
    みたいでした(笑)
    21時半過ぎに病院に行ったら
    入院で無事に元気な男の子
    産まれました*\(^o^)/*

    私も痛くなる度に痛い、痛いって
    旦那に言ってました(笑)
    旦那も無事に立会い出来ました♡♡

    • 6月12日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おめでとうございます❤️❤️
    無事に産まれて良かったですね!
    お母さんの方は大丈夫ですか???

    因みにベビたん体重どのくらいでした??

    立会いしてくれたんですね!
    心強かったですよね☺️

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます♡♡
    10日過ぎてやっと産まれて来て
    くれました〜!
    はい!大丈夫です!切開したとこが
    痛むぐらいで(>_<)

    2973gでしたよ〜(^^)

    ちょうど休みだったので
    立会い出来ました♡

    • 6月12日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    やっと会えましたね♡♡
    良かったです(*´ω`*)

    10日も過ぎてるのに小さめですね!!

    旦那さんどんな感じでしたか??笑

    今はゆっくり休んで下さいね!!
    これから母乳とかで大変だと思うので!!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    助産師さんも小さめやね〜って
    産む直前ぐらいに言ってました!
    でも大きすぎずよかったです!

    旦那は感動したみたいです♡
    暑かったのでずっと仰いでくれてました!
    立会いしてよかったって言ってました!

    はい!ありがとうございます(^^)
    明日から母乳始まるみたいです(>_<)

    • 6月12日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    本当にお疲れ様でした!(*´ω`*)

    優しい旦那さんですね(。・ω・。)

    頑張って下さい!!私は今挫け気味ですけど……😣💦

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます♡

    優しい旦那でよかったです(^^)
    赤ちゃんにメロメロです(笑)

    今日からだったみたいなんですが
    羊水を結構飲んでたみたいで
    吐いちゃってるので離れ離れです😭

    • 6月12日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私の旦那も息子にメロメロでした(*´ω`*)

    そうだったんですね、、大丈夫かな?
    上手く吸ってくれるといいですね!!😊

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!

    同じですね♡

    昨日結構吐いたみたいなので
    看護師さんがもう大丈夫やと思うよ〜
    って言ってました(^^)
    今日から頑張ります!!

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おはようございます!!

    大丈夫なら安心ですね!☺️
    頑張って下さい!!

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!ありがとうございます(^^)
    頑張ります!!

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    上手く吸えてますかー??☺️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ慣れなくて難しいです(^_^;)

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    直接ですか??
    私の場合、ニップル付けないとダメみたいで😂

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!直接です!
    左側が慣れなくて、難しいです(*_*)

    そうなんですね💦
    いろんなやり方があるんですね〜!

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    直接憧れます😭

    そうですよね笑
    陥没で直接吸えなくて笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも直接慣れるまで痛いです(´._.`)

    陥没なんですね(>_<)
    1人目のお子さんのときも
    そうだったんですかー?

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    痛いですよね😂ニップル付けたら楽なんですけどね笑

    1人目の時は吸えなくて……諦めちゃいました😢

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何回か飲ましたんですが
    痛すぎて乳首取れるかと思いました!笑
    楽なんですか〜♡

    そうだったんですね(>_<)

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    吸う力が強いんですね!!
    切れたら痛いですもんね😂

    はい……😢

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強いです😱
    乳首が赤くなって痛すぎたので
    ミルクに助けてもらいました!

    初めてのときだとわからないこと
    だらけだし難しいですよね😭

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    ニップル付けたら痛いの和らぎますよ??多分(^^;
    ミルクは頼りになりますよね笑

    私は2人目なのに難しいです笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか〜!!
    何か切れそうなので、母乳あげるの
    怖いです😱
    なります、なります(笑)

    赤ちゃんもそれぞれ違いますもんね(>_<)

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私も吸われる度に痛くて、、母乳嫌になってしまいます😂😂
    夜はミルクに頼ります笑

    はい!上の子は女の子なんで
    全然違います😅

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと痛いですよね😱
    痛いとは聞いてたものの、
    痛すぎました(笑)
    私も頼りました(笑)

    女の子と男の子で全然違うんですね!
    周りに男の子がいないので
    もう何が何だかわかんないです(笑)

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    産後の辛いところですね(^^;
    頼るしかないですよね笑

    私のお母さんは男の子の双子を産んでるんですが、、大分前の記憶で笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね(>_<)
    思わず痛いって言っちゃいます(笑)

    男の子の双子!!
    大変そうです…

    • 6月13日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私もです😂
    あー、やっぱり痛いと思ったりで😓

    大変だったそうです笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね(笑)
    痛すぎてヒリヒリします(笑)

    やっぱり…(笑)

    • 6月14日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    バーユは貰えたりしますか??
    私、痛いと言ったら乳頭と乳房のケアのバーユを購入しましたよ!

    母乳は2人いっべんにあげてたと聞いたことあります笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院から貰いました!!
    今日塗っといて~って言われて
    塗りました!
    塗るとマシになりますか?

    えー!凄すぎます!!

    • 6月14日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    少しは、マシになりましたよ!!
    においはちょっとキツイですけどww

    凄いですよね笑
    私には出来ないです笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マシになるんですね(^^)
    私何も匂わなかったです(笑)

    私も出来ないです(笑)

    • 6月14日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうなんですか??違うメーカーですかね?(^。^;)

    でも、いざ双子ってなったら分かりませんよね笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私がもらったやつは
    カネソンピアって書いてるやつです!

    そうですね(笑)
    そうなったら出来るのかもです(笑)

    • 6月14日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私のはピアって書いてあります!
    違うやつなんですね(^^;

    いざってなれば出来ると思いますよね😄

    私のベビたん、さっき直接吸ってくれました😍

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院によって違いますね(^_^;)

    よかったですね〜♡
    痛すぎてニップル貸して
    くれたんですが付けると
    全然吸ってくれなくて直接
    頑張ることにしました!!

    • 6月14日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうですよね笑

    吸うとすぐに寝てしまいます😂😂
    置いたらすぐ泣いてまた欲しがるので大変です😵💦💦

    私も今は直接で頑張ってます!😬

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります(笑)
    吸ってる途中に寝てます(笑)

    痛いですけど頑張りましょう!!

    • 6月14日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    母乳を直接あげたときってゲップさせてます??

    頑張ります笑(*^^*ゞ

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    させてないです(^_^;)
    なかなかゲップ出なくて
    ミルクのときだけゲップさせてます!

    • 6月14日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私もさせてないです笑(^^;

    ゲップは上手く出せてますか??

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒ですね(笑)

    なんとか出せてます(^^)

    • 6月15日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    うちの子なかなか出ないんですよねー笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出すの難しいです(^_^;)

    • 6月16日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    ゲップでなくてもおならで大丈夫みたいですよね笑

    いつ退院ですか??

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか?
    オナラはよくしてます(笑)

    18日退院です♡

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おはようございます!
    赤ちゃんのオナラって結構な音出ますよねwww
    土曜日なんですね、
    赤ちゃんとは夜も同室ですか??

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!

    ブーって出るのでびっくりです(笑)

    明日やっと退院です\(^o^)/
    水曜日から同室です(^^)

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama


    授乳中にオナラする時もあるのでびっくりしますよね笑笑

    明日ですね!
    家に帰ったら本当に大変になりますがお互い頑張りましょう!!
    そうなんですね!夜どうですか??
    私、全然寝付いてくれなくて😂😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    びっくりします(笑)

    はい!頑張りましょう!!
    夜は1、2時間ぐらい寝てくれます!
    母乳だけじゃ足りないみたいで
    ミルク足したら寝てくれます(^^)

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    1、2時間だけですか??
    辛いですね😓

    私も夜は母乳だけじゃ足りないみたいでミルク足してます!

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長くて3時間ぐらいですね(>_<)

    めっちゃ母乳飲むのに
    足りないみたいです(*_*)
    慣れるまで混合にしようと思ってます!

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    うちの子は長くて4時間です笑
    夜中は多めにミルク飲ませたら良く寝てくれます!
    私は多分ずっと混合だと思います😓
    母乳だけじゃ本当に足りないみたいで笑

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も今日多めに飲ませました!!
    わかります(笑)
    私の子も母乳だけじゃ
    足りないみたいです(笑)
    私も、もしかしたらこのまま
    混合でいくかもです!

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    今いくつ飲んでますか??
    うちの子もう100飲んだりしますww
    母乳を搾乳したら100出るので笑

    ミルクの方が良く寝てくれる気がします笑

    今ちょっと私、、熱が39.3℃あって。
    おっぱいからの熱だと思うんですが、、高すぎて結構辛いです、、

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は60飲ませてます!!
    すごいですね( °_° )!!

    母乳だけだと1時間ぐらいしか
    寝ないって助産師さんが言ってました😱

    大丈夫ですか?
    乳腺炎ですか(;_;)?

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    やっぱり体重で全然違いますね笑
    うちの子も最初は60だったんですけどね笑
    足りてないみたいで笑

    そうなんですよね!え?もう?って時もあります笑

    分からないです😂
    おっぱいはあまり痛くないので😓
    病院に電話したら解熱剤を出すって言われました😵💦原因がまだ分からないみたいで😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね( °_° )笑
    徐々に増やして飲ませてます!

    あります、あります!!

    痛くないんですね(*_*)
    風邪ですかね〜(;_;)?
    原因わからないの困りますね😭

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私も徐々に増やしました(。・ω・。)

    ですよね笑

    はい……原因分からないと対処が出来ないみたいで。明日病院に行く事になりました。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    増やさないと私が寝れません(笑)

    病院で診てもらって原因が
    わかるといいですね(>_<)

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私もです笑
    寝れないと辛いですよね😓

    はい……分かるといいです。
    寒気がすごいです😭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝れないと辛すぎます(;_;)
    昨日午前中助産師さんが
    見ててくれました(;_;)

    寒気だと風邪かな〜?
    って思ったりしますが
    なんとも言えないですね😭

    • 6月17日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    病院だと安心ですよね!!

    寒気以外風邪症状がないんで分からないです(T_T)
    解熱剤飲んだら少し楽になりました!😂

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安心して預けれます(^^)

    鼻水とかもあったら風邪って
    わかりやすいですもんね(>_<)
    少しでも楽になってよかったです!

    • 6月18日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おはようございます!!

    また熱上がってきたみたいで……😂💦
    これから病院行ってきます😓

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは!

    病院行ってどうでしたか?

    • 6月19日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こんにちは!!

    産後に良くなる腎盂炎になってました😭
    トイレの回数が少なすぎて……😓😓笑
    今は熱下がりました!!
    昨日はずっと40℃超えてました💦💦

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!

    腎盂炎初めて聞きました( °_° )
    トイレの回数少ないと
    なっちゃうんですね(;_;)
    赤ちゃんのお世話してると
    トイレ我慢すること多くなりました💦
    40℃超えだいぶキツかったですね😭😭
    下がってよかったです(^^)

    • 6月20日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こんにちは!!

    上の子の時もなった気がします笑笑
    気がつけば1日に2回とかしか行ってなくて😅😅
    そうなんですよね笑
    我慢しちゃいますww膀胱炎みたいなものですよね笑

    はい!本当下がったので楽になりました!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、そうなんですね(笑)
    2回は少なすぎですね😱💦
    妊娠する前に膀胱炎なってるので
    なるべく行くようにしてます😅

    楽になってよかったです*\(^o^)/*

    • 6月20日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    はい笑
    少ないですよね笑
    点滴してもらった時に看護師さんに怒られました笑笑

    そうなんですね!
    膀胱炎は痛いので辛いですよね😅

    はい!!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは!

    トイレ行くようにしないとですね!笑

    一回なったら癖になるので
    行くようにしてます(;_;)

    • 6月21日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    こんばんは!!

    頑張って行っても3~4回です(T_T)
    前からあまりトイレに行かないんですよね笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね( °_° )
    前からだとそれが普通になって
    しまいますね(^_^;)

    • 6月21日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうなんですよね……💦
    普通って1日トイレ何回くらい行くんですかね??笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は7回ぐらい行ってます!!
    多いんですかね?笑

    • 6月21日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私、今日まだ2回です笑
    多分その回数が普通なんでしょうね😂
    私もそのくらい行かないと😅

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2回しかいかないの凄すぎです(笑)
    平均7から8回ぐらいだと思います!
    行くようにして下さいっ(>_<)

    • 6月22日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    そんなに行かなきゃいけないんですね!
    頑張ります!!
    水分たくさん取ります!😵

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    膀胱炎なったときに平均が
    それくらいって教えてもらいました!
    私、水分めっちゃ取ってて
    しょっちゅう行ってます(笑)

    • 6月22日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうなんですね!ありがとうございます😖
    水分って何飲んでますか??

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基本麦茶ばっかり飲んでます(^^)
    水が好きじゃないので(^_^;)
    あとはたまにジュース飲んだりしてます!

    • 6月22日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私もたまにジュース飲んでます笑
    てか、ジュースが好きなので、ジュースばっかりかもしれません😂
    母乳にはあまりよろしくないですよね笑

    退院後はどうですか??
    やっぱり大変ですよね??寝れなくて😵

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ジュース美味しいですよね💕笑
    私もジュース好きです♡

    大変ですがよく寝てくれるので
    今のところ私も寝れてます(^^)

    • 6月22日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    カルピスとかめっちゃ飲んでます笑
    私も大好きです笑(*´ω`*)

    授乳の間隔はどのくらいですか??

    私は夜中寝付けが大変ですが、2~3時に寝たら8~9時まで寝てくれるので笑

    寝れてるなら良かったです!
    何時間寝てくれますか?

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夏のカルピスいいですね(笑)

    3、4時間ぐらいだと思います!

    母乳だけじゃ足りてないので
    ミルクあげたらだいぶ
    寝てくれます(^^)

    4、5時間寝てくれます♡

    • 6月22日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    カルピス好きすぎて2リットルの買ってきて、1人で飲んでます笑

    同じくらいですね!

    ですよね!私もミルク足したら大分寝てくれます☺️
    同じですね!!自分も寝れるのでやっぱり少しは楽ですね!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は今ファンタ飲んでます(笑)

    ミルク足さないとグズグズ
    するので足して私も寝てます♡
    子どもが寝る度に私も寝てます!笑

    • 6月23日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    ファンタも好きです笑
    グレープ派です😊

    夜中お腹いっぱいなはずなのにグズグズしてて、毎日……(。•́︿•̀。)
    私も寝たいです😂

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    炭酸美味しいですよね♡
    私はオレンジ派です(笑)

    グズグズすると寝かし付けるまで
    大変ですよね(;_;)
    子どもが寝ないとなかなか
    寝れないですよね(>_<)

    • 6月23日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    無性に飲みたくなります笑
    オレンジ派ですか笑

    毎日毎日2~3時なのでちょっと辛いです笑
    眠いとイライラしちゃって😂😂

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!

    わかります(笑)
    炭酸ってはずれないですし(笑)

    私の子どもも最近3時間毎に
    起きるようになりました(^_^;)
    昨日ミルク大量に吐いて、
    少しミルク減らしてます(;_;)

    • 6月25日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    おはようございます!!

    昨日も結構炭酸飲みました笑
    おかけでトイレの回数も増えましたwww

    あら……そうなんですか(´・ω・`)
    ちょっと飲み過ぎたんですかね💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    増えてよかったです(笑)
    ジュースとか飲んでトイレ行きましょ!笑

    飲み過ぎたみたいです(^_^;)
    吐いたあとはスッキリしたのか
    寝てました(^^)

    • 6月25日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    昨日は6回くらい行ったので!笑

    何もなくて良かったです!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい感じですね(^^)

    びっくりしましたが
    ほんとよかったです♡♡

    • 6月25日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    いい感じですよね(´∇`)

    赤ちゃんは良く吐くのでびっくりしますよね(^^;
    私……母乳諦めることにしました😖💧
    乳首切れて、吸われてまた切れての繰り返しでベビたんも嫌がって吸ってくれなくなって、、、
    ミルク一本にします💦
    涙が止まりません😢😢

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大量に吐いたの2回目で
    余計びっくりしました(^_^;)

    そうなんですね(;_;)
    乳首切れたら痛いですよね😱
    私も入院中に切れましたが
    痛くて吸わせてなかったです(;_;)

    出来れば母乳で育てたいですもんね(;_;)

    • 6月26日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    うちはまだないので怖いです(^^;

    今は母乳止めるのに苦戦してます(T_T)
    パンパンに張って痛くて乳腺炎になりそうです(´×ω×`)
    出来れば母乳が良かったんですけど、ストレスは子供にも良くないって周りも言ってくれて……今回も諦めました😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突然吐くので怖いですよね(*_*)

    張ると痛すぎですよね(;_;)
    こまめに搾らないと乳腺炎
    なっちゃいますもんね😱
    そうですね…。
    ストレスが子どもに伝わったり
    したら良くないですもんね(>_<)

    • 6月27日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    すごい声で吐いたりするんで、大丈夫かな??ってぐらいですよね😓

    今絞ったので大分楽です。
    ノイローゼになりそうです……

    • 6月27日