※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供の入院中、体調が悪化している様子。自身もめまいや不調を感じている。同じ経験ありますか?

いま、子供の入院の付き添いで10日経ちました。
子供は体調よくなっているんですが
わたしがどんどんきつくなってきました、、

ご飯は毎日コンビニ、、
赤ちゃんなのであまり目が離せないので
朝を抜いたりしてました、、
今はめまい?が酷くて、、
立っていると地面が揺れている?感じで
頭を振ると気分がわるくなってきます、、
これなんなんですかね、、

同じ経験したことありますか?

コメント

かびごん

大丈夫ですか😫?睡眠はとれてますか😢?
疲れ、寝不足からなのか、貧血からか、栄養、エネルギーが足りてないのかでは無いですか😭

  • ♡

    睡眠は寝れてるんですが
    看護師さんが様子をみに来るので2時間おきに起きなければいけずきついです、、
    絶対起きないけないわけではないんですが、熱を測ったり、点滴の確認などをし、嫌でも起きてしまいます、、

    もともと、貧血もちなんですがひどい感じです。。
    退院したらなおればいいですが、、😭😭😭

    • 4月16日
  • かびごん

    かびごん

    でしたら貧血の可能性高いですね😭わたしも貧血持ちで、数値が半分もいかないぐらい酷かったのですが、その時は目眩、立ちくらみが凄くてフラフラでした。鉄分補うサプリや飲み物もあると思うのでそれ飲んでみてください💦

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

貧血ですかね。。。
コンビニで鉄分のサプリなどもありますし、ウィダーインゼリーみたいなのでもいいのでこまめに食べて、しっかり休んでくださいね。心配です。

  • ♡

    コンビニにサプリがあるんですか?😭😭
    探してみます、、😭😭😭😭

    • 4月16日
ベリー

分かります!
うちは1ヶ月そうでした💦
イライラして担当医に愚痴ってイライラぶつけてました😢
後半は無理やり退院しました😅
精神的な疲れかもしれないですね💦

  • ♡

    ほんとに子供も心配だし
    診断名もコロコロ変わるで
    精神的な疲れかもしれないです😫😫
    ましてや、今コロナの関係者でめちゃ厳しくて、
    手洗い、マスク、体温計必須
    ほんとに疲れますよね。

    • 4月17日
さるぼぼ

入院😢
ほんとキツいですよね😭😭
夜中とか見にくるし、疲れてるから横になってたいけど先生とかお掃除さんとかいろいろ来て落ち着きませんよね😭😭😭😭😭10日間、コンビニも仕方ないですがキツいです😭いつ退院って目処たってるんですかね?

入院されてる所の中にコンビニがあればその中だと鉄分が入ったウエハースとか売ってるんじゃなかったですかね😭最悪そこの病院でご自身も受診してもらった方が早い気がします😭

  • ♡

    ほんとに!ほんとに!
    ほんとにこれです!!
    やっと寝かしつけたー!!
    よし。寝よーとしても。
    コンコン!!
    体調どうですかぁ?
    ゴミ貰いますね!
    お薬飲めたかなぁ。
    とか、もういろいろで
    連続5人も来た時発狂しそうでした🥱🥱🥱笑
    今週末には、、って説明されたので、それまでがんばります🤔

    見たんですが、ソイジョイとかしかなかったんですが
    それでも大丈夫ですかね?

    • 4月17日