コメント
退会ユーザー
私はメリーズ使ってます🤗
退会ユーザー
ムーニーかパンパースです😳
-
28sai🎋
ありがとうごさいます!
どちらのムーニーとパンパースですか?- 4月16日
-
退会ユーザー
どちらも普通のやつです😊
あとパンパースとムーニーがサイズがなかった時はメリーズ買ったりします!- 4月16日
-
28sai🎋
ありがとうごさいます(^^)
- 4月16日
R
マミーポコです!!!
rere
マミーポコです✩
退会ユーザー
上の子達の時から
ずっとパンパース です❁︎
:-)
マミーポコです!
とまこ
アンパンマンかメリーズつかってます
おかぁしゃん
私もメリーズです~☺️
ママリ
メリーズしか合いません😓
退会ユーザー
グーンを使ってます。
はじめてのママリ🔰
わたしもメリーズです🐰
忍
パンパースのピュアです!
いのしし
メリーズです うちの子には合ってます
yK
ムーニー使ってます^ ^
りんだ
一通り試しましたが、うちの子にはムーニーエアフィットと、メリーズが合ってます^ ^
ゆん
最初はずっとパンパース使ってて、1歳10ヶ月の時くらいからずっとメリーズ使ってます😊夜はオヤスミマンです👀
-
28sai🎋
ありがとうございます!
オヤスミマン聞いたことあります!
吸収率が良いんですか?- 4月16日
-
ゆん
オヤスミマン吸収率良いですよ👀
普通のオムツはほとんどの確率で朝漏れてますがオヤスミマンは滅多に漏れません🤔たまに1ヶ月に1回あるかないかで運悪く漏れる時もあります😇- 4月16日
-
28sai🎋
私今までずっとパンパースでパンパースは夜ほぼ漏れな買ったんですが、今日からメリーズに変えてみたんですが、夜のこと考えてなく大量に買ってしまった😱 メリーズって夜漏れますか?😱 お話伺ってたら漏れそうですね😱
- 4月16日
-
ゆん
うちの子はおしっこ量が多くてパンパースもメリーズも夜は漏れる確率高かったです😅
日中もパンパースのLだとおしっこ漏れちゃう事が多くて、XLにしてみたらオムツが大きくて漏れちゃってメリーズのLで落ち着きました👀
パンパースよりメリーズの方がちょっと浅めで足周りが緩いです🤔- 4月16日
-
28sai🎋
ありがとうございます!
漏れる時は背中きら漏れてたんですが、メリーズの方が浅めならより漏れちゃう気がします😂
今晩様子を見てみます!- 4月16日
28sai🎋
皆さままとめてすみません💦
参考になりました!
ありがとうございました(^^)
28sai🎋
ありがとうごさいます!
ずっとパンパース使ってましたかメリーズにしてみたところです(^^)