※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が今度歯医者に行きます。以前から痛みがある所だそうで、めったに…

旦那が今度歯医者に行きます。
以前から痛みがある所だそうで、めったに病院に行かないので、相当なんだと思いますが、このコロナの影響で本当に心配です。
近くの施設でコロナ陽性が出ていて、近くの人が利用してたりしないのか…。
でもしかないですよね…。痛いですもんね…。

コメント

わかります…
病院受診するとして、もしコロナの人が受診してたらどうしよう…って思います💦

私も大きな病院に通院してるので、
すごく不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期の病院受診は本当に気を使いますよね…。大きな病院なら尚更…。

• 4月16日
むーむー

歯が痛いってつらいですもんね😱😱
歯医者さんに今日1日でできるだけ多く治して貰うようにお願いして、何回も行かないでいいようにすることぐらいですかね😱😱
こちらとしては可哀想と思う反面行かないで欲しい気持ちもありますよね笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、出来るだけ少ない回数で治してほしいです…。歯医者って回数かせぐ嫌な印象しかなくて…。
    痛いなら仕方ないですよね…。はぁ…。

• 4月16日
モンブラン

私も来週歯医者で正直迷いがあります。
ですが、旦那さんの場合、虫歯だったら神経近くまでいっていると思われるので、神経が生きてるうちに処置した方が歯の予後がいいかと思います💦
神経抜いてしまうと後々折れたりとトラブルに繋がるらしいです💦