※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの散歩、抱っこかベビーカーか悩んでいます。日差しや道の状態で迷っています。皆さんはどうしていますか?散歩時間も気になります。

生後1ヶ月の赤ちゃんと日中散歩しにいこうと思うんですが皆さんは抱っことかベビーカーでいってますか??
うちの近所は道がガタガタなのでできれば抱っこで散歩にいきたいのですが外にでたらすごく眩しそうにしています😰抱っこなので日光も結構赤ちゃんにあたっています💦

ベビーカーなら日よけをさげるのですが抱っこで散歩みんなどのようにしてますか❔😅あと何分くらい散歩してますか??

コメント

もう日差しきついですよね💦
子供たちとお散歩したら汗かいてました(笑)

抱っこひもで日傘はどうでしょうか?😌✨
ベビーカーだと通りすがりのおばあちゃんに触られる可能性高い気がします😅

• ママさん

ママさん

首がすわってからしか使えない抱っこひもしかもってなくて😥

おくるみで巻いて抱っこで散歩してますが日差しが顔にガンガンあたって目をぎゅーっと眩しそうにしてます😰

• 4月16日
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

横抱き用の抱っこ紐を使ってお散歩してました😊
日光が強いのであれば軽くタオル等をかけてました‼️
10分~15分程度のお散歩してました😊

• ママさん

ママさん

横抱きの抱っこひもうってますよね❗️なんか使うの難しそうで購入してません😵
    時間は10分くらいなんですね😃

• 4月16日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

私は貰い物だったんですが、ショルダーバッグ見たく横から簡単にかけられる物だったので使いやすかったです😊
    ですが、息子の場合体重が重めだったので2ヶ月頃には肩と首の負担でうっ( ˃ ˂ )て感じでした😂😂
    最初は短めで慣れてきたら30分前後に伸ばしました😊

• 4月16日
Lani

抱っこ紐の方がグズらないので抱っこ紐です!
日光はある程度なら当たった方がいいと思って気にしたことなかったです😅
散歩と言うか、上の子が公園行く時に一緒に連れて行ったりもするので1時間とかの時もあります。