※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

第二子の出産を控え、チャイルドシートを検討中。アップリカのフラディアグロウを下の子に使い、上の子にコンパクトで長く使えるジュニアシートを探している。車種はデミオ。トイザラスが休業中で実物を見に行けず悩んでいる。六月末に出産予定。おすすめを教えてください。

第二子の出産を控えており、チャイルドシートの購入を検討しております。
現在アップリカのフラディアグロウを使っているのですが、そちらを下の子用にして、上の子用に新しくジュニアシートを購入しようかなと考えております。
車種がデミオなのですが、フラディア結構大きく、ジュニアシートはなるべくコンパクトで長く使えるものを探していますが、トイザラスなども休業中で実物をなかなか見に行くことができず悩んでおります😅
出産は六月末の予定なのですぐに購入しないといけないわけではないのですが、、
おすすめ教えてください🙇‍♀️💗

コメント

mii

Joieのジュニアシート使ってます!

• のんのん

のんのん

遅くなりました💦
    こちらはシートベルト固定タイプですか?☺️
    コンパクトでよさそうですね✨

• 4月22日
  • mii

mii

固定タイプだったと思います!

• 4月22日
ゆん

うちもフラディアグロウです!
西松屋の日本育児のを買いました!

• のんのん

のんのん

遅くなりました💦
    こちらもコンパクトでよさそうです👌
    お値段もいい感じですね✨✨

• 4月22日