※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この前子供たちを公園に連れて遊びにいったときのことです。4歳の男の子…

この前子供たちを公園に連れて遊びにいったときのことです。

4歳の男の子が遊んでて、うちの3歳の息子が、
お兄ちゃん一緒に遊ぼうーってこえをかけたのですが
いきなりその子に、ちびちび、かかってこいよー
お前の服だせーな
とか言ってきて、それでも息子は遊ぼーよーって言い寄って、お兄ちゃんについて回ってました。
その際もずっと悪口みたいなことを言われ続けてました。

母親みたら申し訳無いですけどヤンキーっぽいお母さんだったので、そゆ言うことか〜とは思いましたが。

すぐ帰らせようと思ったのですが息子も公園きたばっかりで、帰らせたら泣くだろうなと思い遊ばせました。


みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

お兄ちゃんは遊びたくないんだってー。離れてあっちで遊ぼうかー。
と言って、引き離します🤔
怪我とかしても怖いし。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうすればよかったです
    (T ^ T)
    変な影響や、怪我もそうですよね...

    次は引き離そうと思います😌ご意見ありがとうございます😊

    • 4月16日
ムージョンジョンLOVE

コロナで騒がれてますので、あまりくっついて遊ぶことはいけないよと教えてあげたほうがいいと思います😣💦
お兄ちゃんは自分たちで遊んでるからあっちで遊ぼー!とお気に入りのおもちゃで遊ばせます。
面倒見がいいお兄ちゃんお姉ちゃんが大半だとは思いますが、中にはそういう親子もいるので、引き離したほうが息子さんにとってもママリさんにとってもいいと思いますよ。