※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に長時間寝ますが、心配です。昨日は異常なく、予防接種も受けました。病院での検査も問題なし。たまたまのことか心配です。

赤ちゃんが急に凄く寝ます
基本夜泣き二回する赤ちゃんなのですが昨日は
一回しか起きずぐずらず起きて
昼から今まで三時間ぐらい寝てます
いつもは昼1時間かそれぐらいで起きます
どっか悪いのかな?と心配です😵
たまたまでしょうか??
昨日予防接種に行きました。熱は無かったです。
最近結構毎回吐いていて病院にも何度もかかりましたが
異常はありませんでした。。ちょっと心配しすぎだと
思うかもしれませんがどなたか回答お願い致します。

コメント

りんご

うちと全く同じ感じにたどってるなと思ってコメントさせて頂きました!吐き戻しもすごかったです!

うちも5カ月あたりから急によく寝る様になりました!(笑)
これから楽になると思います☺️

  • かすみ

    かすみ

    遅れました😅💦

    急に寝たから心配になり
    何度も息してるか

    • 4月17日
かすみ

途中ですいません💦

心配になりました😂

同じ方がいて安心しました!
ありがとうございました😊