※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に作るポスターについて、ソフトや印刷方法について教えてください。

息子の1歳の誕生日に添付しているようなポスターを
作りたいと思っています!!!
画像はネットから拾ってきています🙇‍♀️💦
注文するのではなく自分で作りたいのですが
もし作ったことある方がいれば
いいソフトなどありましたら教えて欲しいです!
テンプレート的なのがあればとても嬉しいです☺️
あと、作ったことのある人は印刷は自宅でしましたか?
自宅にあるプリンターだと綺麗にできなくて
データを持って写真屋さんなどで伸ばしてもらおうと
思っているので綺麗に作りたいです🙇‍♀️
宜しくお願いします!!!

コメント

めぐみ

すみません💦
画像が貼れなかったので
こちらに貼っておきます🙇‍♀️

ママリ

こんな感じではなく成長時計というもの作りました!
phontoってアプリならサイズ設定も自分でできるし自分の好きな文字のフォントもダウンロードすれば使えるのでのでいいですよ!

現像は写真屋で頼みました😊

  • めぐみ

    めぐみ

    成長時計も気になってましたー!!!
    アプリということはスマホで作れるということですか?!😆

    現像は綺麗にできましたか?

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    使い方慣れるまでイライラするとは思いますが…笑
    作り方はネットで調べればでてきました😊
    元の写真が画質悪かった部分はちょっと微妙でしたが他は綺麗にできました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 4月16日
  • めぐみ

    めぐみ

    とても素敵なものを教えていただけて嬉しいです!!!
    イライラしながら頑張ります🤣笑
    画質のいい写真を使えば問題ない感じですね🎵

    • 4月16日