※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
お仕事

お仕事探しをされてる方、ジョブメドレーやインディード等に会員登録されていますか?

お仕事探しをされてる方、ジョブメドレーやインディード等に会員登録されていますか?

コメント

cuocou

ジョブメドレーに登録して仕事決めました😊
スカウトが来るのでありがたかったです❤️
お断りのメールの返信はめんどくさかったりもしましたが、1社目で決まりましたよ😊

• まーりんちゃん

まーりんちゃん

スカウトはありがたいですよね🎵
    今、登録しようか迷ってるんですがちょっと怖いな~💦って。

お断りの返信!!
    眼中になかったです。
    確かに面倒ですよね。
    仕事探してるから登録したのにこちらから断るのって、なんてお返事するのがbestなのか…。

cuocouさんも登録されてたとの事ですので勇気出して登録してみようかな🎵

お返事ありがとうございました☺️

• 4月16日
  • cuocou

cuocou

スカウトすごいきましたよ😊

返事は一応 定型文もあるのでそのまま返信もOKですし、スカウトきすぎて面倒だったらスカウト来ないようにできます🙆‍♀️

• 4月16日
  • まーりんちゃん

まーりんちゃん

おーっ!
    すごいですね!!
    きっとcuocouさんが素敵な人材だからでしょうね✨

資格もないけど私にもスカウト来るかな~😅

色々教えて頂きありがとうございました🙇

• 4月16日
  • cuocou

cuocou

全然です😂
    資格なんて運転免許くらいです(笑)

介護士で人手不足なのと、昔ホームヘルパー二級の講座だけ受けていたのですが、全くの未経験でしたし、10年近く専業主婦で、土日祝日休みと全く魅力的な人材ではないのです💦

でもたくさんスカウトきて、希望通りの時間と出勤日にしてもらってます😊

• 4月16日