※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

最近つわりで食べると吐いてしまい、体重が6キロ減少。食べるのが怖くて、いつ終わるか不安。

弱音ばかり吐いています。すみません😢

ここ数日、食べない方が気分がよくて
食べると気持ち悪くてすぐに嘔吐。
体重もいよいよ6キロ減に。

吐く前提で吐きやすい素麺を少しだけ食べる。
けどすぐ嘔吐。
何かを食べると気持ち悪くなり吐くから
食べ物も食べたくないし食べるのが怖い。

いつになったら食べても気持ち悪くならずに
つわりの終わりがみえるのだろうか。。

コメント

deleted user

辛いですよね😢
上の子は13週まで吐きつわり、下の子は16週まで吐きつわりでした💦
私も吐くのが恐くて、吐きやすいフルーツとか水分しか口にできませんでした😭
あまり辛かったら、点滴してもらっても楽になりますよ✨
私は下の子を妊娠中に10kg減ってしまい入院になりました😢
OS-1もおすすめです!

  • くみ

    くみ

    吐きづわりつらいですよね😢
    私も一人目も酷い吐きづわりでした!

    10キロも減って入院されたのは
    お辛かったですね😭
    OSー1飲んだ事ないので今度旦那に
    買ってきてもらおうと思います🤔

    一人目の時はケトン体がでていたので何度か点滴しましたが、少し楽になったのを覚えています☺️

    ケトン体でてなくても点滴って
    してもらえるんでしょうか😢

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子のときは、一応、水分が取れていたので大丈夫と言われましたが、点滴はしてもらえました😃
    下の子のときは水分も吐いていたので危ない状態だったみたいです(^◇^;)

    • 4月16日
Y

水分とれてますか??
上のお子さんもいらっしゃいますし、大変ですよね。。
私も今つわりと上の子と戦ってます!!
水分もとれてないようだったら、点滴してもらうと少し楽になりますよ!!

  • くみ

    くみ

    水分はとれています!
    子供いるとこんなにもきついのかと
    絶望している毎日です、、

    点滴すると少しの期間楽ですよね☺️

    してもらいたいのですが、
    ケトン体もでてないし水分も
    とれているので、終わるの待つしか
    ないかなと思っています😢

    • 4月16日