※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

晩ご飯を失敗してしまいました😞チャーハン、中華スープ、もやしときゅう…

晩ご飯を失敗してしまいました😞

チャーハン、中華スープ、もやしときゅうりの中華サラダを作ったのですが、チャーハンに鶏ガラスープの素を入れるつもりがかつおだしを入れてしまい…サラダの味もイマイチ…
食べられる味ですがなんか微妙な味付けになってしまいました。

失敗したときみなさんどうしてますか?

旦那はいつも、おいしいって言って食べてくれますがいつもこんな失敗しないのに今日は全然うまく作れず最悪です😭

コメント

ママ子

あんかけチャーハンにするのはどうですか!?

わたしもこないだ盛大に失敗しました(笑)
そういうときもありますよね!

いつもご苦労様です♪

• ゆ

旦那があんかけチャーハンきらいなんです😂
    昨日作った鶏チャーシューののこりをいれたからか炊き込みご飯みたいな味になってます笑

• 4月16日
ママリ

うちの旦那は私が微妙だな…って思ってもなんでも食べちゃう人なんでそのぐらいの失敗ならそのまま食べてもらっちゃいます😄💦
チャーハン鰹だしでもおいしそうですが
あんかけチャーハンにしたりはどうですかね😋

• ゆ

旦那があんかけチャーハンきらいなんです😭
    昨日作った鶏チャーシューののこりとかつおだしをいれてしまったからか炊き込みご飯みたいな味です笑

• 4月16日
wa

カレー粉入れてカレーチャーハンはどうですか?出来たらスライスチーズを乗せてみたり…。
サラダはどんな感じに微妙なのかわからないのでアドバイス出来かねますが…。