※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

学校給食関係で働いている方、コロナの影響で不安を感じています。仕事は必要だけど、人が集まる場所に行くのは心配です。同じ状況の方と話したいです。

学校給食関係で働いてます。
同じ方いませんか?

お話ししたいです。

コロナで毎度毎度ギリギリに
休校のお知らせが来ます。

でも、給食始まる前に掃除ということでその都度掃除しに行ってます。みんなが集まります。また、今はGW明けからとなってますが多分コロナは落ち着かないと思います。
それでも4月中もしくは、5月にまたあります。。

小さい子供もいるし
人が集まるところに行きたくない反面、
仕事なのでしょうがないと思ってしまいます。

みなさんも、しょうがない、やらなきゃいけない、
という理由でお仕事してると思います。。。が。。

コメント

ままり

話ぜんぜん違うのですが、夏休みとかって子供さん保育園に預けてますか?仕事休みになりますよね?

ちなみに私も本当は4月の中頃から学校給食の仕事開始でしたが、コロナのせいでお休みです!

確かに連絡はギリギリでした😅💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

産んでから育休だったので、
    まだ長期休み中の保育園とか、何も考えてなかったです😭😭

また、保育園も今年の春というか、始まったばかりでして😹😹

4月仕事復帰予定でしたが、
    もしこのままお仕事なかったら、保育園預けられなくなるのかな?働いてないしと思って。。

• 4月16日
  • ままり

ままり

わたしもまったく一緒です!
    4月から預けて、6月末までに仕事を見つからなきゃ退園で、みつかったんですが、仕事がずーっとお休みだったら退園になるんですかね😣💦
    本当にコロナ迷惑ばかりです。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね、、困りましたが、
    コロナが落ち着かない限りどうもできないですよね😭😭😭

• 4月16日
  • ままり

ままり

わからないことばかりですよね😣💦💦

• 4月16日