コメント
エリチン
うちの子も離乳食のあとは飲んでくれないので、離乳食の1時間くらい後にあげてますよ☆
育児相談で聞いたのですが、できれば3歳まではあげた方がいいらしいです。
貧血予防になるらしいですよ💦
ほとんどの子どもが1才半くらいで飲まなくなるらしいですが……
ゆか
母乳じゃなくてミルクのことですよね?
離乳食とミルクや母乳はセットで与えるほうが
いいですよ。離乳食食べた後飲まないのは
お腹が一杯だからだと思います。だから
といってその1時間後や2時間後に泣いて
欲しがるからといってミルクをあげるのは
よくないですよ。麦茶やおやつで満たして
あげてください。
うちは完母でしたが三回食になったら
欲しがらなくなり自ら卒乳しました。
三回食になるということはミルクから
の栄養より食べ物から栄養とる事を
重要視したほうがいいですよ(^-^)
-
あい
はい、ミルクのことです!
なるほどですね((∩´︶`∩))
ありがとうございます♥- 6月5日
あい
ありがとうございます😮✨((∩´︶`∩))