※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.reo.mama
妊娠・出産

高温期6日目に陽性の線が出たか不安です。じわじわとピンクの線が出ても3分以内でないと陰性になるでしょうか?写真では見えず、肉眼では薄くピンク色になっています。

検索魔になって、早ければ高温期6日目でうっすら陽性の線が出るかもってのを見て、
早いと思いましたが超フライングしてみました!
10分以内でじわじわとちょっとずつピンクの線が出てきました!
でも、やっぱ3分以内でないと、じわじわ出ても陰性になるんですかね??
写メでは見えるかな?って感じでしかうつらないんですけど、
肉眼ではほんのりピンク色に色付いてます😃

コメント

ままん

ごめんなさい。
私には見えないです!!

高温期9日目でチェックワンファストで
薄っすら陽性反応ありでした♡

まだまだ妊娠の可能性は
あると思います👶🏻❤️

  • ままん

    ままん


    ズームしたら薄っすら見えますが
    ピンクというより元からある線が
    尿で薄っすら浮き上がってきたのかな?
    って感じだと思います!!

    高温期6日目ですか?今!

    • 4月16日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    検索魔になって高温期ってフレーズで探してたら高温期6日目でーってのがあったんでやってみたんですけど、
    きっと蒸発線ってやつですよね😅

    • 4月16日
  • ままん

    ままん


    蒸発線か着床し始めて薄いのか、、
    妊娠してたらこれから濃くなるので
    何日か経って試してみてわ?♡

    • 4月16日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    高温期10日目くらいに改めて試したいと思います😣!

    • 4月16日
mina.reo.mama

コメントありがとうございます!
これは見えますか?

.

下の写真では見えないんですが左側に陽性の線がでるんですよね?

  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    そうですけど、
    多分検索魔になりすぎて、
    他の人に見えない線が私だけに見えるかもです😅

    • 4月16日
  • .

    .

    私も妊活中検査薬たくさん使いましたww🤣
    また明日、明後日挑戦してみてください😊💓
    授かってますように😭🙏💓

    • 4月16日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    お優しい言葉ありがとうございますぅー😭
    10日目あたりにしてみようと思います♡♡

    • 4月16日