※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が70サイズの服を買ったが小さく感じ、80サイズをメインに購入していた。70サイズはいつまで着れるか不安。半袖は何月から着せるのが良いでしょうか。

明後日で4ヶ月になる娘がいます!

この間半袖ロンパースの70サイズを購入しました、ですが届いて見るとあれ、70ってこんなに小さいの?って感じで夏に着れるか不安になってきました(TT)

ちなみに娘は今体重が7300gぐらいです、60のロンパースはまだ着れますが股のところがもぉピチピチで足なんてほぼ太ももまでしか届きません、なので80をメインに購入してたのですが一目惚れした服のサイズが70しかなく買ってしまいました、皆さま70サイズはいつまで着れましたか?!

また、半袖などは何月ぐらいで着せたらいいのでしょうか!

コメント

まま

細身ちゃんです、

70センチ7キロで80センチ着せてました😂😂
70は3ヶ月で卒業しました

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やはりすぐサイズアウトしてしまうんですね!🥺
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 4月16日
ママリ

6.2キロの娘ですが今70着せています😊
夏は80になるのかな?と思っています!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    生後4ヶ月を前にして7キロ超なのですが大きすぎですかね?!🥺

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ


    娘が早産で小さめなのですが、友達の子は4ヶ月で6.8キロだと言ってました😊‼︎

    • 4月16日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!😳
    やはり娘は他の子よりやや大きめかもしれません😂

    • 4月16日