※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

ひきこもり生活がつらくなってきました。家で子供と遊ぶのも限界を感じています。Wiiのマリオテニスで一緒に遊ぶことを考えていますが、早いでしょうか?体を動かせて楽しめるかどうか気になります。意見をお待ちしています。


ひきこもり生活しんどくなってきました😅
小さい子を家でずっと遊ばせるのも限度があります😭
家にWiiのマリオテニスあるんですけど、体動かせるから子供とやってみようかなって思っているんですけど、どう思いますかか😂?
まだ早い😂?ゲーム機に触らせない方がいいですかね〜😂💦
私も結構体力と精神的に限界で💦一緒に遊べるからお互い楽しめるし体を動かせていいかなと思ったんですが、どうでしょう😂
みなさんの意見待ってます😂

コメント

ごん

私も、独身の時に遊んでいたWii解禁しました💦
娘は、とても楽しそうです😊
時間を決めて、一緒に遊んでいます✨

  • みん

    みん


    時間を決めてならいいですよね🤣💗
    よかった〜一緒の考えの人がいた😂💗
    ちなみに何のソフトで遊んでいますか💗?

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うち上2人が毎日ゲームですよ、今日も学校から出てる指定の勉強終わったので今してます、下の子は近くに来て見てたり別で遊んでたりします。

異常事態ですしゲームでもやらせとかないと間がもたないですよ💧Switchなんて生産追いついてなくて今どこも売ってない、買いそびれた子持ちはみんな欲しがってるほど今売れてますから皆んなやってますよ。

4歳なりたてだとできるか微妙なところですが、ゲームやらせる事に変に罪悪感持たなくていいと思います。
ゲーム頭と指先使うので脳の処理能力が上がりますよ♪私自身が子供の頃からゲーム好きなのでゲームの良さはよく分かります。

ごん

長時間でなければ、良いと思います‼︎
スーパーマリオと、マリオカート、マリオテニスしてます😊マリオカートとテニスは、娘でも出来るので面白そうに遊んでますよ〜
私もストレス発散になります✨

✩sea✩

うちの4歳になりたて次女は、どうぶつの森(Switch)やってますよ(*´▽`*)
覚えるのが早くて、ビックリしてます!

ゆうき

うちも今日出しました😆
ちょっとでも体力消耗させたいですよね〜!!
いいと思います!✨